言いたいことを言いたいように

いつの間にかDDになっていたジャニオタ

Jrが手招きしてる

どうも、今日も自担が好きすぎてしんどくなってるいぞです。

 

今回はジュニアの話します。

東と西のジュニアに興味を持ち出だして気づけば目で追ってたんですよ。

なんで興味持ったって少クラのせいなんですよ。いや、元々ジュニア中心の番組だし仕方ないよね。

重岡さん目当てで少クラを見始めて、橋本良亮に落ち、今度はジュニアか。

そうですジュニアです。ここまで来たら戻れない。戻らなさそうだけど。

誰を目で追ってるか。なんと東は2人居るんですよ。過去記事見ていただいてるのなら1人はなんとなく察していただけそうですが。

 

1人目は井上瑞稀くん

完全に目を奪われたんですよ。気づいたらみじゅき〜♡って言ってたんですよ。

かわいい。どうしようかわいい。なのにキメ顔かっこいいのなんなのさ!!!!

ちょっと細いお目目に私の視線は奪われた……

いろいろ調べていたら私の妹より年下で……どうしましょう(何を)

さらに私と誕生日が一緒って…推しになるやつやんこれ……*1

でも私の好みに刺さったのはもう、ね。仕方ないよ。今週の少クラはたくさん出番あるの待ってる!

 

2人目は宮舘涼太さん

舘様はさん付けで。ってか舘様は舘様だ!!!!

Snow Manに興味持ち出したのはえびにハマったせいですね。たまたま買ったアリサマDVDでバックで踊るSnow Man……。シャワゲ前のMCの究極の選択をめっちゃ考えてから答える舘様に、お?となり、少クラを見て、お??となり、例の友人Kに気になってるーって話してたらひーくんすすめられたけど舘様でした。舘様の身体セクシー好き。身体だけだったらひーくんなんだろうけどなんか舘様に落ちてたよね。舘様の目も好き。舘様かっこいー!きりっとしててかっこいいなぁって。後なんかつかめないのも好きです。

そしたらKがクリエレポ送ってくれて*2舘様が真面目系ポンコツで?わからなかったら舘様って書いちゃうの?なにそれ???グサーッと好みに刺さる音がした。ポンコツに私は弱いんや…*3

 

さて次は西です。誰かって前記事見たらだいたい分かりますよね。

isolde-jyani.hatenablog.com

 これね。

 

西畑大吾くん

そうです。大吾くんです。あー大吾くんかわいいかっこいい……。

大阪制作の朝ドラ見てたから大吾くんはなんとなく知ってたんだ。ごちそうさんもあさが来たも見てましたよ、はい。どっちも次男役でしたね大吾くん。

そしてドリステを見る。大吾くんすごいね。顔かわいいし決めるところバシーって決めててかっけー!ってなったしなんかもうどうしよう。(だから何を)

パリピポ魂円盤を見る。大吾くん髪の毛長いかわいいね????????投げキッスとか反則ですよ???????(大混乱)

この間の体育会TV見たんですよ。大吾くん爪痕残してるしかっこいいな??????

見てる時のTwitterでも大吾くんしか言ってなかったからこりゃあだめだ、と。

そしてたまたま去年NACS目当てで買った雑誌に大吾くん載ってて大興奮したとかそういうのもあり、大吾くん好きなんだなーと気づいた。*4

たれ目やし、センター張ってるし、かわいいし、大吾くんどうしよう……。(どうもしない)

 

こうしてジュニアにずぶずぶハマっていくのですね分かります……。

ジャニショで写真一枚ずつ欲しくなってきた……。

買ったら報告するかも。Twitterでは確実にします。

 

 

 

 

 

*1:気になってて誕生日が一緒だとそのまま推しになってしまう法則

ex.うたプリのセシル、タイバニのバーナビー

*2:彼女は阿部担なので阿部ちゃんあべさく中心

*3:参照記事

 

isolde-jyani.hatenablog.com

 

*4:ちょうどパリピポ魂の時の話