言いたいことを言いたいように

いつの間にかDDになっていたジャニオタ

今更ながらドリステ感想

関西ジャニーズJr.に興味はあるけどほとんどわからないジャニオタ初心者の私が5/11に関ジュの映画を見た。*1


顔と名前が一致するのは
西畑大吾くん
室龍太くん
大西流星くん
草間リチャード敬太くん
林真鳥くん
藤原丈一郎くん
という状況である。*2
 
 
見終わったあと私は口が開いていた。
「なにこれ……やば……」
典型的な語彙力の無いオタクである。
とにかく大吾くんを中心に私の好みに突き刺さるようなことをしてきたんだよ、この映画は。
笑いあり涙あり歌とダンスあり。楽しかった。
 
次からネタバレしつつの感想(ほとんど箇条書き)













 

最初チラシをどかしてからの大吾くん「チッス」に私は衝撃を受けた。

なにこれ????????この子なに????????一気に私の心つかんだぞ??????

そして面接のシーンのちびりゅかわいい。

緑の子*3態度でかいなw

そして室くんの発音がちょっと気になりますなぁ。

文ちゃん出してるし隠してる、セクシーやな(真顔)

康二くんのボイスメモの取り方おもろいな。

テッシュ配りしてる大吾くんと丈くんかな?よく居る学生みたい。

合格しちゃってノリで小姓ズ入るの?まじか、入っちゃった行動力あるなぁ。

うちわの扱い雑過ぎ!投げるんあかんて!

素敵なおじさま出てきたぞ!カツラ職人!

文ちゃんのロングヘアをくくってるの素敵やわ〜

Oh…剃られたな…

矢倉かな?高くない?怖そう

優馬くんの金髪バリバリ違和感

うわっ、突然歌い始めたビビった

そして光GENJIワロタwww

文ちゃん刀危ないしいろいろうるさいw

ミュージカルのとこにまとくんおったわ分かりやすい

お風呂で首までつかる対大吾くんかわいい

リチャが出てきただけで起こる笑いに笑ったw

銭湯のおばあちゃん気功でもやってたん?www

定期ライブ…ちゃうやん…

大吾くん話して!

とりあえずミュージカルってなによww

歩いてるわーwwwww

タウン誌の写真盛れてる

あーよくある仲間割れ

大吾くん喧嘩振られてる

殴ったー!!!!きたーーー!!!!

5周年ライブがよくある展開すぎて心が痛む

ああああああ庇って怪我するのもなんとなく分かってたよ…でも心がいたい

解散なっちゃった…

再結成の署名集めるとかいいファンやん(マナーはともかく)

>>突然の雨<<

またリチャで笑いが起きる

鏡越しに見て泣いてるのグッて来る

室くん看板見つけるの早いね

ちびりゅの歩き方がちょっと気になる

え?国立大学やめたとかアホちゃうん?!(マジレス)

大吾くん人の文集取っていったらあかんて

ちびりゅの制服かわいい

なぜ上着を投げる

仲良し再結成…!

まさかの先生、ありがとうございます!

とにかく走ってる

どっかで見たと思ったら京都駅か

公園のステージか風やばそう

ボケの席wwww

ジャケット!!!!!緑の子スキニーやん!!!!!!(大興奮)

大吾くんやばない??????

大吾くんすご

ショーの室くんかっこいい

大吾くんセンターだね??????

大吾くんかっけー…

(そして冒頭の口が開きっぱなしになる)

 

 

最後の怒濤の大吾くんラッシュ

なんて言うか大吾くんがすごかったかわいいしかっこいいしどうしよう

大吾くん布教されたら落ちる可能性高い

 

*1:思ってたよりぎりぎりでした

*2:地味にいたなぁ

*3:後から友人に聴いたら赤名くんでした