言いたいことを言いたいように

いつの間にかDDになっていたジャニオタ

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

5年後の私へ

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」 キャンペーン参加します。だってボールペン欲しいもの! ちゃんとお手紙書きました。最近買ったばかりの万年筆使いたかっただけです。ちなみにkakunoのF、色は水色です!ペン先でウイン…

NACSクロニクル

行ってきました。ロフト梅田店でしててありがたかったです。 舞台衣装が真近で見れて嬉しかったです。信長様のマント見て信長様思い出して息を呑みました。だって!あのかっこいい美しい信長様!思い出して!(映像でしか見てないけど)ね! あと、下荒井の盗…

溺れる(少しネタバレ)

先週の水曜日、溺れるナイフを見ました。 大友くんを演じた重岡大毅くんがとても素晴らしかったです。 夏芽役をやった小松菜奈さんも、コウ役をやった菅田将暉さんも、カナ役をやった上白石萌音さんも素晴らしかったけど、重岡担なのもあってやっぱり重岡大…

ハロウィンが誕生日で良かった

ジャニストツアーであばばば動揺しているいぞです。大阪公演少なくない?! ハロウィン音楽祭の話です。 1時間でこんなに疲れるなんて思ってませんでした。 見た後に友人とご飯食べにいくとか言ってたのに疲れててごめんね……。 いろいろ突っ込みたいし泣いて…