言いたいことを言いたいように

いつの間にかDDになっていたジャニオタ

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

名付けの由来ねぇ

お題「ブログ名・ハンドル名の由来」はい、今日も自担がかわいいかわいいかっこいい好き。いぞです。ブログ書きたいけど自担かわいいかっこいいしんどい好きしか言えないからお題スロット使いました。下書き溜まってるのにね。適当に回して自己紹介ぽいもの…

美男高校地球防衛部ALL!NIGHT!に行った

どうもまだまだ体力はあるつもりだったいぞです。 今回はジャニーズじゃないよ! 今日はアニメの話。 5/21にとあるイベントに行ってきました。 美男高校地球防衛部ALL!NIGHT! boueibu.com これね。私は大阪会場に参加しました。 夜通しで防衛部一挙放送だ〜…

ジャニオタになってまだ半年も経ってないド新規大学生(2次オタもしてる)の応援スタイル

寝たらバイトに遅刻しかけるからブログ更新してやれー!って言う勢いに任せたスタイル。(結局バイトの時間までに書ききれませんでした!) 徹夜の次の日に仕事とかバイト入るとキツいのがよくわかった!!!!!なんで徹夜したのかはまた後日書く。そして徹夜…

こんな大学生活したい

大学がもっと楽しくなるにはどうしたらいいんだろう。好きな人たちがいたらやっぱり楽しいよね!ってTwitterで妄想したやつまとめた。ただそれだけ。眠い授業中に隣に座ってた橋本くんが鼻歌歌いながら歌詞をルーズリーフに書いて授業終わってから私にノート…

コンサートやイベントでなぜ泣いてしまうのか

昨日パリピポをフラゲして自分の部屋で動作の遅いパソコンで部屋を暗くしてキングブレード振りながら見たんだ。 開始十分も経たずに私は泣いていた。 こういうことはよくある。 今までに参加したイベントでもどこかで泣いているし、コンサートの円盤の本編を…

転げ落ちるみたいに加速して

A.B.C-Zという沼にハマって行ってるいぞです。(タイトルと内容に関連性は無い)最近供給多いね!!!!!!!ありがとう!!!!!!!頭のキャパシティが足りないよ!!!!!!!追いつかないよ!!!!!!!コンサート日程は決まり、新曲も詳細決まって…

詳細決定やっふ〜〜!!

ようやく!ようやく!!! A.B.C-Zのコンサートの日程とシングルの詳細来た!!!花言葉から二ヶ月経ってるんじゃない?多分。詳細決定ありがとうございます!ありがとうございます!!スケジュール組めます!!!!ド新規えびえび初現場です!!(コインロッ…

ジャニーズWESTとA.B.C-Zに食べてもらいたい某ドーナツ屋のドーナツ

タイトル長いな! 去年からはてなブログで流行ってるらしい「○○したいジャニーズ△選」を私もやってみたくなった。 でも私はそこまでジャニーズは詳しくない。どうしようか……。 あ!そういえばこんな記事を書いたではないか! isolde-jyani.hatenablog.com …

自担を口癖にできたのか

isolde-jyani.hatenablog.com 1ヶ月ちょっと前にこんな記事を書いた。はてさて自担を口癖にできたのか。自分のTwitterやジャニオタの友人とのLINEを見ているとなかなかの頻度で「シゲちゃん」とか「重岡」とか出てくる。予測変換でも「し」と打つと「重岡」が一番に…

恋に落ちたボディーガードについて考えてみた

A.B.C-Zの「恋に落ちたボディーガード」が好き。 Walking on Clouds(CD付き初回限定盤)(DVD+CD) 出版社/メーカー: ポニーキャニオン 発売日: 2013/07/10 メディア: DVD この商品を含むブログ (5件) を見る from ABC to Z アーティスト: A.B.C-Z 出版社/メーカ…