言いたいことを言いたいように

いつの間にかDDになっていたジャニオタ

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

とうとう

この間ジャニショ行ったんですよ、友人とね。*1 そこでついにJrの写真買っちゃった。買っちゃったよ。 内訳は 井上瑞稀2枚 宮舘涼太2枚 西畑大吾1枚 佐久間大介1枚 SnowMan集合1枚 あべだてさく1枚 瑞稀と羽田くんともう1人の1枚 計9枚 みじゅきはビジュアル…

でも担降りは無いんだよなぁ

どうも、じわじわダメージを受けるタイプのオタクないぞです。 センテンススプリーーーーーーーーーーーーーーーング!!!!!!!! お写真バッチリでしたね。マンション入るところとかあったら私壁殴ってたからまだまし。 お相手の人って今まで何回か目撃…

まぁ、自担がかわいかったらよし!

えびちゃんズー、関西は一週遅れです。 関西は一週遅れです!(大事なことなので2回言いました) はい、一週遅れなので見たのは学力テスト回です。 なんというか、ね、正直に言われると辛いよねって思った。あとマジで心配してしまった。大丈夫なのか、小学生…

※すべてフィクションです

自己満足

Jrが手招きしてる

どうも、今日も自担が好きすぎてしんどくなってるいぞです。 今回はジュニアの話します。 東と西のジュニアに興味を持ち出だして気づけば目で追ってたんですよ。 なんで興味持ったって少クラのせいなんですよ。いや、元々ジュニア中心の番組だし仕方ないよね…

今更ながらドリステ感想

関西ジャニーズJr.に興味はあるけどほとんどわからないジャニオタ初心者の私が5/11に関ジュの映画を見た。*1 顔と名前が一致するのは 西畑大吾くん 向井康二くん 浜中文一くん 室龍太くん 大西流星くん 草間リチャード敬太くん 林真鳥くん 藤原丈一郎くん と…