言いたいことを言いたいように

いつの間にかDDになっていたジャニオタ

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば誕生日の歌って2種類あるのね

どうも、1つ年を取りました、いぞです。 ケーキより円盤用のお金が欲しいとか思ってても言わない方がいいなとようやく学習しした。オタクだもん!しょうがないよね! これからもオタクしていくよ!やめられませんもん! 私事ですが、誕生日で区切りを付けよ…

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」 5周年おめでとうございます!ボールペンが欲しい!(直球) 1. はてなブログを始めたきっかけは何ですか? Twitterで言うのがはばかられるというか、量が多すぎて流すのをた…

前髪

突然ですが、推しは前髪ある方がいいですか?それともデコ出ししてる方がいいですか? 私はデコ出しが好きです!!! 推しの!デコ出しが!好きです!!!! ポンパドールではない、オールバック寄りの前髪を分けて少しあげてるってのがいい。 神ちゃんのポ…

コンサートありがとう!(by塚田僚一)

大阪初日が終わったあと私は足下がおぼつかなかった。 一緒に入ってくれた友人は余韻に浸らせないぞと言うように足早に退場しようとしたのでリュックの持ち手を必死につかみながら駅まで早歩きをしていた。 少し人が多い環状線の電車の窓で自分の顔を確認す…