言いたいことを言いたいように

いつの間にかDDになっていたジャニオタ

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

忘備録かもね

今週のお題「私がブログを書く理由」 私がブログを書く理由、文章を書くのが好きってのもあるんだけど自分のその時に思った気持ちを忘れないように残しておきたい。だから私はブログを書く。 Twitterでもいいんだがやっぱりまとめてみれる方が私はいいのだ。…

2周年

ジャニーズWESTデビュー2周年おめでとう! あなたたちが7人でわちゃわちゃやったりかっこつけたりしてるのが大好きだよ! 描いたよ!みんなの表情考えるの楽しかった。 一応、デビューした時から知ってるので、もう2年かってなってる。でもまだ2年しか経っ…

逆転Winner聴いたよ

とりあえずフラゲ日に通常買った。 初回版はまだ届かない。まだ届かない!!!!! とりあえず聞いた感想 ジャニスト売れる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!! カップリングも含めて良い。とても良い。 Mステでやってた時にジャニオタじゃない友人が褒めてたの…

バイト先にこたしげじゅんが来て欲しい

私は大学生だ。大学生の醍醐味(?)なアルバイトをしている。バイト先の人にもほぼ恵まれ楽しい。*1 そんな私のバイト先は某ミスターなドーナツ屋さんである。しかも新しいタイプだ。まだ全国に10店舗ぐらいではないだろうか。ほかの店にないドーナツやらパス…

ぅゎ橋本良亮っょぃ

こんなふざけたタイトルですが内容は真面目。なはず。 最近はっしーこと橋本良亮くんがとても素敵で気になっています。かわいい。 お顔綺麗やし身長高いし身体鍛えてるし。末っ子やし。色々できるのにできないみたいやし。かわいい。なんていうかかわいい。…

TAMER様に調教されたと思ったら猛獣に狩られてた

ついに来てしまったな。 びっくりするぐらい早かったな。早くてin大阪かと思ってた。 狩られるぞーーーーーーー!!!!! TAMER様のご光臨じゃーーーーーー!!!!! 私はその日までそわそわそわそわしながら過ごしていた。 それはもう家でもジャニオタの…

近くのメンバーより遠くの自担

もぎ関、聞きました。*1リアタイちゃうけど。最初のおばあちゃんと神ちゃん可愛かったね。流星花粉症かー。そして煽るきりかみ。逆転Winnerの話する時に脚を組み出す流星ちょっと笑った。かわいいなーってなってたら最後に爆弾落ちてきたね。照史さんがええ…

シゲさんお父さんになるのね

市川由衣さん妊娠おめでとうございます。シゲさんお父さんになるのね。Twitterのトレンドに市川由衣ってあってシゲさんなんかやらかしたんかなって思ってみたら妊娠で。おめでたい。次の日からキューダイでみんながお祝いしてるのをみて心がほわっとした。安…

少クラ春休みスペシャルパート2

案の定リアタイできない少クラ今回は前半のジャニストのEdenまでは見てからバイトに行きました。そして今日見ました少クラ春休みスペシャルパート2メモみたいな感想ですねこれ(いつものこと)OPから後ろに見えるジャニストかわいい濱ちゃんどうしたんwwwwwwww…

ジャニストと青い春がしたい

高校の卒業アルバムを見ている。 とにかく笑顔が溢れてた高校時代。 とても楽しかった。これぞまさしく「青春ウォーーー!!」だな。 と、いうわけでジャニストで学生生活妄想してみよう。(夢思考注意) 中間淳太 淳太くんとは向かい合って机をひっつけて勉強した…

エイプリルフール

英国紳士に便乗して私のエイプリルフールは午前中で終わった。ちなみにジャニ垢ではなく趣味垢でやっていた。 垢バレしてもええじゃないかー!と、言う訳でスマホでスクリーンショットを撮ったので載せる。 私頑張った。 アカウントはこんな感じ。 いったん…