言いたいことを言いたいように

いつの間にかDDになっていたジャニオタ

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月生まれの方々

8月が終わる!!!!!!!終わるね!!!!!!!早くない!!!!!!!?????? と、めちゃくちゃ驚いております。いぞです。 8月誕生日まとめです ジャニストの夏生まれラッシュですね、ええ。 りゅせさん誕生日イラスト じんすば衣装描きたかったん…

ハシツアーズへ遠征〜はしちゃんは天使でした〜

夏だ!サマパラだ!遠征だ! と、いうわけで8/27の「ハシツアーズ〜もうかわいいなんて言わせない〜」の昼公演参加してきました。 これは今回の遠征の忘備録です。 まず25日の夜に夜行バスに乗り込み、隣が家族連れのお母さんで降りる前に大丈夫?寝れた?私モ…

推しの呼び方って分ける人多いんですね

まぁ、私もなんですけどね! 最近気になる記事を見つけて、ほう、これはおもしろい、考えてみようと、思いました。(あと某刀ゲームの鍛刀待ち時間暇だなとかそんなんじゃ) 自担の呼び方って人それぞれで面白いですよね。Twitterでもやったんですけどまぁ、ち…

ずっと続くわけじゃないとは分かっているけど

朝からおしゃれにフライパンでトースト焼こうとしたら焦げてしまいました。手から焦げてる匂いがする……。慣れないことはしない方がいいと思いましたいぞです。 さて、それは置いといて、最近世間をにぎわせてるってか騒がせてるっていうかある意味国際問題な…