言いたいことを言いたいように

いつの間にかDDになっていたジャニオタ

8月生まれの方々

8月が終わる!!!!!!!終わるね!!!!!!!早くない!!!!!!!??????

 

と、めちゃくちゃ驚いております。いぞです。

 

8月誕生日まとめです

ジャニストの夏生まれラッシュですね、ええ。

 

りゅせさん誕生日イラスト

f:id:isolde_jyani:20160831214957j:image

じんすば衣装描きたかったんです。

お顔が綺麗なのに天然で、でも心は熱いりゅせさん。ドラマ決まりましたね!おめでとう!いえ〜い! 

 

シゲちゃん誕生日イラスト

f:id:isolde_jyani:20160831215236j:image

なんていうかもう大好き。好きなんですよ。あなたのことが。大好き。アイドルっぽくないけどめっちゃアイドルなジャニスト不動のセンターのあなたのことが大好き。これからも応援してます。大好き。

 

照史さん誕生日イラスト

f:id:isolde_jyani:20160831215447j:image

今日も元気にー?!\豚足ピース!/

豚足ピース描けないんですけどなんかコツとかありません?実は私豚足ピースできないんですよ……。だからかな……。

照史さんのわんこ感がめっちゃかわいいです!好き!

 

8月生まれの方誕生日おめでとうございましたーーーーーーー!