言いたいことを言いたいように

いつの間にかDDになっていたジャニオタ

逆転Winner聴いたよ

とりあえずフラゲ日に通常買った。

初回版はまだ届かない。まだ届かない!!!!!

 

とりあえず聞いた感想

ジャニスト売れる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

カップリングも含めて良い。とても良い。

Mステでやってた時にジャニオタじゃない友人が褒めてたのでこれは…!ってなったけど改めて聴いてこれは良いぞ、と思った。逆転Winnerはいいぞ、ジャニストはいいぞ。

 

逆転Winner

 これはアニメ逆転裁判とのタイアップ。ゲームやっててアニメ楽しみにしてた私は最初タイアップって聞いてすごく驚いた。嘘だろ?????って。ぶっちゃけジャニストはネタ曲がシングルで出る傾向だったから逆転裁判とは合わないだろ、とか思ってました。

なにこれめっちゃかっこいい。サビがとても好き。神ちゃんのソロからのしげちゃんの「異議あり!」はめっちゃいい、最高、かっこいい、大好き、かみしげ〜!それに関西弁が入ってない。これもかっこよさをよりだしているんじゃないかと思う。*1

あとめっちゃ踊るね。ダンスかっこいいね。衣装も黒やし。かっこよさが爆発してる。ジャニストは芸人みたいなジャニーズ*2じゃないよ〜!みんなかっこいいよ〜!!!!!!!!!

タイアップだからいろんな人が聴くと思うけどこれは勝ったと思う。勝訴!

 

100%I Love You

めっちゃポップやな!?そして王道恋愛ソングやね?!珍しく王道恋愛ソングだね??????*3

神ちゃんのソロからなのね!!!!!やった!!!!!!!嬉しい!!!!!!

ケータイ握りしめてるみんなを想像するとめっちゃかわいいね…。そしてJUNPっぽいね。すごいポップ。でもノリやすくて好き。カラオケで歌ったら盛り上がるかな?!

すごく楽しいかわいい。いいやん!

 

King of Chance

この曲私の好きな感じの曲です。こういう曲調好き。そしてあの冒頭のトランペットが神ちゃんのボイパってマジ?トランペットだと思ってたぜ…。神ちゃんすげぇや…!

途中でジャズあるのいいね、ジャズ好きだよ!これ歌って踊ってるところめっちゃ見たい。絶対私好きだと思うんだわ。なんかキミコイと逆転Winner足して2で割った感じの曲調だと思ったのは私だけだろうか。

 

KIZUNA

これはいい応援ソングだよ…。私泣いたよ…。何かこう来るものがあってね、最近いろいろあってね、これ聴いてね、泣いたの。夏じゃないけど。この人たちほんと夏好きだね!

このままじゃダメだと 叱りつけ励ました君なら

「強くなりたい」 声を信じて 

 ここの歌詞にグッと来るものがあったんだよ。今の私みたいだなぁ、と。もうすこし頑張ろう、って思えた。私頑張るよ!ジャニストのみんな応援してくれ〜〜〜〜〜!!!!!

 

これはいいぞ、全部の曲いいぞ。いいぞ。是非とも一度聴いてもらいたい。見てもらいたい。ジャニーズWESTはいいぞ。

 

 

*1:関西弁入ってるええじゃないかとかも好きやで!

*2:ジャニオタじゃない友人に言われた

*3:だって狂愛三部作とかTerribleとか、ね?