読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぅゎ橋本良亮っょぃ

こんなふざけたタイトルですが内容は真面目。なはず。

 
最近はっしーこと橋本良亮くんがとても素敵で気になっています。かわいい。
お顔綺麗やし身長高いし身体鍛えてるし。末っ子やし。色々できるのにできないみたいやし。かわいい。なんていうかかわいい。天使かよ。
 
少クラを見だしてからA.B.C-Zだったらはっしーだな、って思っていた。春休みスペシャルでJr時代からはっしーかっこいいってなってた。はっしーええなぁ。はっしーはっしー。
 
その次の週でもはっしービジュアルええなぁ、素敵。最後のエビキスのDaybreakerもぶっちゃけはっしーばっかり見てた。
 
ジャニショに行ってもえびの前ではっしーの写真ばっかり見てたし、バラエティ番組にはっしー出てたら見てるし。
この間のプレバトではっしーがアホかわ属性を持っているのがわかり私の好みに来てしまった。グサグサ刺さっとるやないか。絶対行けるって言ってからの(*б_б)行けーっ!がとてもかわいかった。*1
そして少クラも花言葉でみんなで和になって寝転がってるところのはっしーかわいかった。この時はえびみんなかわいかった。平和やなって。幸せ空間!
 
えびのエピソード調べてたらデビュー前後の話を見た。苦労したというかなんというか闇。*2でもみんな頑張ってる。応援したい、頼むから売れてくれ。
それ以外には奇行子とっつーとか馬きゅんとか五関様とか塚ちゃんとかみんな面白いな!個性派揃いだな!なのに5人だとより良くなる!私そういうの好きだわ!
 
ちょっと少クラでは足りなくなりデビュー作が欲しくなる。
最初、学校の教科書より安いやんとかいいながら学校の教科書と共にファーストアルバムをポチる。その後気づいてデビュー作をポチる。勢い大事。
お急ぎ便最高、プライムありがとう。次の日に届いた。
 
早速アルバム*3を聴いてるけどこれは映像で見たくなる。*4さわやかな曲とかかっこいい曲とかあって楽しい。デビュー曲の”Za ABC~5stars~“とか”Desperado“とか”HIGHER! FLY!“とか”Vanilla“とか好きだ。
 
デビュー作がその数時間後に来たので見た。みんなすごく考えて楽しそうにやってる。なんだろうすごい。PVにJrいっぱい居たわ。みんなキャッキャしてる感じがして(Jrも含めて)とても楽しいPVだった。メイキングもはっしーがいい子すぎて涙出てきた。お兄ちゃんたちもすごい人だらけでみんなそれぞれすごい尊敬するところがあって。すごいしか言えない。このDVDを見て私ははっしーの歌ってるところに惚れたんだなって分かった。
 
応援したいなぁ、好きだなぁ、みんな素敵だな。コンサートいきたいな。と頭の中に浮かんだ。極めつけには最近バイト中にえびの曲(うろ覚え)を歌ってるからもうダメだと思うんだ。
 
A.B.C-Zという名の沼怖い。(褒めてる)そこに私を引きずり込んだ橋本良亮強い。
あとはっしーを知るきっかけになった少クラもすごい、ありがとう少クラ。
 
そんな訳で私はA.B.C-Zも応援しようと決めた。いわゆる掛け持ちである。
ぶっちゃけ二次の方は好きなキャラ沢山いるしこういう感覚にはやはりなるんだよな。
 
他のグループにも目が行くとは沼にハマるとは思っていなかったよ。ジャニーズ事務所強い。
 
まとめ
ジャニーズWEST→重岡より箱推し
A.B.C-Z→橋本より箱推し
TEAM NACS→戸次より箱推し
(敬称略)
 
と、いうことになる。
私をここまで落としたはっしー強すぎる。とても強い。
 
これからはえびに関することお勉強だぞ!とりあえずファーストアルバムとデビュー作は買った。次はえび座を買うのかな。おすすめがあれば教えていただけると嬉しいです。
 
A.B.C-Zってポニキャンなのね!?
某防衛部もポニキャンなのでポニキャンに貢ぐしかないのね!?ありがとうポニーキャニオン
 

 

 

 

from ABC to Z(5stars限定盤)

from ABC to Z(5stars限定盤)

 

 

 

A.B.C-Z Za ABC?5stars? [DVD]

A.B.C-Z Za ABC?5stars? [DVD]

 

 

 

 

*1:まぁ、行けませんでしたけどね。

*2:暗い話をする時の魔法の言葉「闇」

*3:from ABCtoZ

*4:間奏長かったりするから絶対ここアクロバットは言ってるだろってとこがある、そこが見たい