言いたいことを言いたいように

いつの間にかDDになっていたジャニオタ

#じゃにおたバトン

okometokaraage.hatenablog.jp

こちらをお借りしました!(リンク勝手に貼ってすみません)

 自分で整理するってのと便乗癖が合わさった結果です。

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】

いぞ

【今の担当は?(複数可)】
名前:重岡大毅(ジャニーズWEST)
好きなところ:アイドルっぽくないけどめっちゃアイドルしてるところ。七色シゲちゃん。ニコニコ天使ちゃん。努力を見せないところ。ガキンチョ。人を殺す様な目をしている時。腹筋。スイッチ入った時の顔。
担当になったきっかけ:友人に見せられた少クラのBreak Outで一生懸命のぞむの胸ぐらつかんで歌ってるのに惚れました。

 

名前:橋本良亮(A.B.C-Z)

好きなところ:歌声。歌い方。負けず嫌いなところ。とっても優しいところ。前髪のせいで目にハイライトがないところ。背筋。お兄ズ大好きなところ。割と(どころではなく)アホなところ。千葉のヤンキー。困り顔。

担当になったきっかけ:少クラを見てて元々気になってた時に見たプレバトで俳句で最下位になった時の残念そうな顔がかわいかったので落ちました。

 

担当かどうかわからないけど井上瑞稀くんと宮舘涼太くんと西畑大吾くんを応援してたりもします。

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

ゆる〜く、ほんとゆる〜くジャニーズ見てた時に友人からジャニストをすごい進められてBreak Out見て重岡大毅に落ちる。

 

【担当遍歴】

重岡大毅(2月頃から)、橋本良亮(5月頃から)

 

小学生の頃は嵐の櫻井翔さんが好きだったんですがそれよりもアニメだったのでそこまでかなって思います。

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

〈こたしげ〉

いたずらっ子兄弟みたいでいつもシゲちゃんがのぞむに構っててそれをされるがままに受け止めてるのぞむがかわいいです。なんだかんだのぞむがシゲちゃんのこと慕ってるのとか、シゲちゃんがのぞむのこと小瀧って呼んでいるのとか、身長差とか、謎の特別感があって好きです。初めてこたしげを見た時ズキュンときて、それ以外のコンビ見てもかわいいなーって思うけどわーっと湧くほどではなくて。ガキンチョかわいい2人が好きです。

 

【1番心に残ってる現場】

ハシツア8/27昼

ジャニオタなって初めての現場で*1初めてファンサ貰ってはしちゃんがすごく素敵なコンサートでした。詳しくは記事を書いたのでどうぞ。

 

isolde-jyani.hatenablog.com

 

 

【初めて行った現場】

NEWSの四季魂

友達のお母さんに誘われて

あんまり記憶がないのですがずっと亮ちゃん亮ちゃん言ってた様な気はします。

 

【最近行った現場】

ハシツア8/27昼

 

【次行く現場】

SLT魂大阪初日

ジャニストの現場無いのかなぁ……

 

【記憶に残ってるファンサ】

ハシツア8/27昼ではしちゃんの天使のような笑顔で作ったうちわを指さしてもらいました……あの笑顔はほんまに天使でしたよ……。

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

1.PARTY MANIACS(ジャニーズWEST)

みんな大好パリマニ!あのかっこよさといいパリピ感といい最高です。*2りゅせさんの「What's?」は最強。あとシゲちゃんのラスサビ前の「We're PARTY MANIACS.」も好きです。

 

2.Stay with me(橋本良亮)

初めて聴いた時からほんとに大好きで。私をシンデレラにしてくれる正統派な曲です。バラの花束持って踊るはしちゃんが最高にかっこいい王子様です。

 

3.TAMER(中間淳太)

サビが大好きです。一時期狂ったように聴いてたのでiTunesの再生回数が面白いことになりました。

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

とりあえず好きだなーって思うやつ3つあげます。一緒に踊れるのが好きみたいです。

 

Summer 上々!!(A.B.C-Z)

サビの振りが大好きで聴いてる時は出来るなら踊ってます。すっごい楽しい!

 

アカンLOVE〜純情愛やで〜(ジャニーズWEST)

みんなで一緒にピロピロ!

パラパラ踊るの大変ですけど楽しいです!

 

Moonlight walker(A.B.C-Z)

これは見るのが好きです。セクシーなえびちゃんが余すところなく見れる!個人的に最後のポーズが大好きです。

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

ホルモン〜関西に伝わりしダイアモンド〜(ジャニーズWEST)

ポイポイポポイってやりたいです!足思いっきり開いて!ガっと!

 

ずっとLOVE(A.B.C-Z)

アリサマ見ててサビの振りを一緒に踊れるのいいなって思いました。サビの振りかわいいです。

 

【1番好きなペンライト】

好きなのかはわからないですけどSLTのペンライトに万札入れたいです。

 

【1番好きな衣装】

えびは花言葉の衣装のあのひらみが好きです。

ジャニストはEternalの赤衣装です。特に淳太くんのが好きです。

 

【よく買う雑誌】

ドル誌じゃないんですよね、ステスクとかの舞台の雑誌なんですよね。

私TEAM NACSも好きなので割と買ってしまいます。まだまだジャニにハマってなかった時に買ったステナビに大吾くん載っててこの間大興奮しましたやったぜ!

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

こたしげおすすめしたいのでめぇ魂のズンパラ前のMC見て欲しいです。2人で淳太くんいじってていたずらっ子兄弟感がすごい出てます。

 

 

ジャニストではパリピポのパリマニを見て欲しいです。あれはとってもかっこいいイケイケ集団です。鳥肌が立ちます。

 

 

えびだったらワーホリですかね、えびの良さが色んなところに出てます。

 

 

パフォーマンスだったら5Trainの時のМステ見て欲しいですね〜!あれはビジュアルと言いアクロバットのクオリティといいとても良かった!あと五関様がウインクします!これはやばい!

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

今もですが二次オタしてます。

ヘタリア美男高校地球防衛部LOVE!LOVE!とFateシリーズを中心に色々見てたりします。

 

【最近気になっている子】

ハシツア見てから小川優くんが気になってます。なんかかわいかったです。

 

【最後に一言!】

バトンとか久しぶりで 楽しかったです!製作者さん、ありがとうございました!

*1:ラキセ魂グッズ参戦を入れれば2つ目

*2:パリピ自体は少し苦手ですが