言いたいことを言いたいように

いつの間にかDDになっていたジャニオタ

Aぇ!groupに歌ってほしいA.B.C-Zの曲

どうも、ご無沙汰しております。いぞです。 無事に正門担になってから、夏は正門さんと4回会いました。*1 確実に落としに来るのやめて?!完落ちよ!ほんまに! そして関ジュ京セラあけおめコンおめでとうございます!絶対行くからな! まぁそれは置いといて…

関西に住んでいながら関ジュに落ちなかった私が正門良規に落ちた話

お久しぶりです。 最後に投稿したのが去年の1月でした。 仕事も2年目になり、忙しくなったからあまりオタ活できなくなるかな……って思ってたんですけど、有難いことに去年は一昨年の倍以上の現場に行かさせていただきました。10個以上も行ってましたよ!びっ…

今年の私のJ楽曲大賞

こんにちは 本日現場初めで蜜蜂と遠雷を見に行くいぞです。 今年のJ楽曲大賞面白かったですね。サポーターズ圧勝。 ちなみに私のはこんな感じでした。 1位 「終電を超えて~Christmas Night」 A.B.C-Z タイトルだけ見た時は、「何でもかんでもChristmas付けた…

今年のまとめ

お久しぶりです。 お久しぶりにもほどがあります。 前回の更新が5月って…… えびの現場には色々行っていました。Twitter見てる方はお分かりの通りです。 たくさん機会を頂いたので行きました。去年よりは確実に多いです。 忘年会BOU!NEN!KAI!みたいなのりでは…

井上瑞稀くんのフォトセットを買うためだけに城ホールに行きました

今日は大阪城ホールでジャニーズJr祭がありましたね。 城ホ半年ぶりかに行ってきました。 井上瑞稀くんが最近私の視線を奪っています。*1 少クラでジュニア大勢で歌ってる時に真っ先に見つけてしまいます。 バックについてても開始1分以内には見つけています…

一年経ったし改めて自己紹介

今週のお題「自己紹介」 ブログ開設して1年と1ヶ月ぐらい経ちました。 なので改めて自己紹介しようと思います(あと今週のお題やりたかった) いぞと申します。 主に関西にいるこの春から社会人になった成人済みのジャニオタです。 ほとんどA.B.C-Zの話をして…

お久しぶりです、備忘録として自分語りします。

お久しぶりなのですがジャニの話はしません。 Reboot!!!とかお渡し会とか少クラの話とか写真集の話しとかしたいんですが、また今度するかもしれません。 自己満自分語りなので嫌な方はブラウザバックです。 気分のいい話ではないです。 ここで注意喚起したの…

2/1に発売のA.B.C-Zの3rdシングル「Reboot!!!」を見てください、よければ買って下さい。

何番煎じか分からないけど、今更感がすごいけど私もやります宣伝します。 なんでって皆さんに見てほしいんです、あわよくば買っていただきたいんです。 ぶっちゃけると数字出したいんですよ、前のシングルオリコン3位でしたし(アイマス*1は強かった)1位おめ…

朝起きたら推しの舞台が決まっていて地元での公演もあるらしい

先週末、梅田芸術劇場に見に行ってきました。 そう、『シェイクスピア物語〜真実の愛〜』!!!! 感想は名古屋公演が終わったら書きたいと思います。 ネタバレにならない感想一言いうなら、「五関晃一は大きかった」です。いやほんとに、五関様大きかったで…

ジャニーズ楽曲大賞で改めて強火っぷりを認識した

あけましたおめでとうございます! 去年は暗いことたくさんあったので今年は楽しい一年にしたいです! さて、ジャニヲタなって初めて投票します。まぁ、強火っぷりが顕著に現れてるなぁ、と笑 覚えメモで残したかったのと書いていいか迷って書かなかったのを…

この人に関して私は今年何回泣いたのであろうか

しかも全て嬉し泣きっていうね!!!!!! A.B.C-Z新曲おめでとうございます!!!!! しかもデビュー日に!!!!!!最高!!!!! 発表されたとき私は昼寝してました。 布団の魔力はすごいですね、特にこの時期は。 さて茶番は置いといて。 いやもうTw…

冷め期

ここまで悩んでる冷め期は初めてです。 多分Twitter見てる方はわかると思いますが、ジャニーズWEST冷め期です。 びっくりするぐらいジャニストのこと呟いてない。 ジャニストの曲も全然聴いてない。コンサートDVDも見ていない。ジャニストのファンアート描く…

5年後の私へ

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」 キャンペーン参加します。だってボールペン欲しいもの! ちゃんとお手紙書きました。最近買ったばかりの万年筆使いたかっただけです。ちなみにkakunoのF、色は水色です!ペン先でウイン…

NACSクロニクル

行ってきました。ロフト梅田店でしててありがたかったです。 舞台衣装が真近で見れて嬉しかったです。信長様のマント見て信長様思い出して息を呑みました。だって!あのかっこいい美しい信長様!思い出して!(映像でしか見てないけど)ね! あと、下荒井の盗…

溺れる(少しネタバレ)

先週の水曜日、溺れるナイフを見ました。 大友くんを演じた重岡大毅くんがとても素晴らしかったです。 夏芽役をやった小松菜奈さんも、コウ役をやった菅田将暉さんも、カナ役をやった上白石萌音さんも素晴らしかったけど、重岡担なのもあってやっぱり重岡大…

ハロウィンが誕生日で良かった

ジャニストツアーであばばば動揺しているいぞです。大阪公演少なくない?! ハロウィン音楽祭の話です。 1時間でこんなに疲れるなんて思ってませんでした。 見た後に友人とご飯食べにいくとか言ってたのに疲れててごめんね……。 いろいろ突っ込みたいし泣いて…

そういえば誕生日の歌って2種類あるのね

どうも、1つ年を取りました、いぞです。 ケーキより円盤用のお金が欲しいとか思ってても言わない方がいいなとようやく学習しした。オタクだもん!しょうがないよね! これからもオタクしていくよ!やめられませんもん! 私事ですが、誕生日で区切りを付けよ…

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」 5周年おめでとうございます!ボールペンが欲しい!(直球) 1. はてなブログを始めたきっかけは何ですか? Twitterで言うのがはばかられるというか、量が多すぎて流すのをた…

前髪

突然ですが、推しは前髪ある方がいいですか?それともデコ出ししてる方がいいですか? 私はデコ出しが好きです!!! 推しの!デコ出しが!好きです!!!! ポンパドールではない、オールバック寄りの前髪を分けて少しあげてるってのがいい。 神ちゃんのポ…

コンサートありがとう!(by塚田僚一)

大阪初日が終わったあと私は足下がおぼつかなかった。 一緒に入ってくれた友人は余韻に浸らせないぞと言うように足早に退場しようとしたのでリュックの持ち手を必死につかみながら駅まで早歩きをしていた。 少し人が多い環状線の電車の窓で自分の顔を確認す…

私なりの収納はこれだァ!

今絶賛HDDの容量との戦いをしております。今度のMステスペシャルまでになんとかしないと……!!! 家族兼用のHDDなので私のをちゃっちゃとダビングして消さないといけません。みんな忙しくて自分が録ったの見れないんだってさ。ちぇー(・ε・` ) そしてそのダ…

#じゃにおたバトン

okometokaraage.hatenablog.jp こちらをお借りしました!(リンク勝手に貼ってすみません) 自分で整理するってのと便乗癖が合わさった結果です。 じゃにーずおたく自己紹介ばとん 【名前】 いぞ 【今の担当は?(複数可)】名前:重岡大毅(ジャニーズWEST)好き…

# リプ来たものについて語る

語るの好きです。 募集したらたくさんいただけました嬉しい。 私について語ってって何人かに言われましたそういうノリ嫌いじゃないよ。今回は載せませんけど。 まとめですねこれは、そう、ただ単にTwitterまとめです。 #リプで来たものについて語る 【A.B.C-…

8月生まれの方々

8月が終わる!!!!!!!終わるね!!!!!!!早くない!!!!!!!?????? と、めちゃくちゃ驚いております。いぞです。 8月誕生日まとめです ジャニストの夏生まれラッシュですね、ええ。 りゅせさん誕生日イラスト じんすば衣装描きたかったん…

ハシツアーズへ遠征〜はしちゃんは天使でした〜

夏だ!サマパラだ!遠征だ! と、いうわけで8/27の「ハシツアーズ〜もうかわいいなんて言わせない〜」の昼公演参加してきました。 これは今回の遠征の忘備録です。 まず25日の夜に夜行バスに乗り込み、隣が家族連れのお母さんで降りる前に大丈夫?寝れた?私モ…

推しの呼び方って分ける人多いんですね

まぁ、私もなんですけどね! 最近気になる記事を見つけて、ほう、これはおもしろい、考えてみようと、思いました。(あと某刀ゲームの鍛刀待ち時間暇だなとかそんなんじゃ) 自担の呼び方って人それぞれで面白いですよね。Twitterでもやったんですけどまぁ、ち…

ずっと続くわけじゃないとは分かっているけど

朝からおしゃれにフライパンでトースト焼こうとしたら焦げてしまいました。手から焦げてる匂いがする……。慣れないことはしない方がいいと思いましたいぞです。 さて、それは置いといて、最近世間をにぎわせてるってか騒がせてるっていうかある意味国際問題な…

7月生まれの方々

もうすぐ7月終わりますね。 この時期はテストですどちくしょう さて、7月生まれの方々おめでとうございます!!!!!! 神ちゃん、はしちゃん、のんちゃん ちゃんちゃんちゃん 誕生日イラストは描いたんです。そしてそれぞれの誕生日の日にTwitterに上げて…

STAR LINE

アルバム発売おめでとうございます!!!!!!! そして橋本良亮くん誕生日おめでとうございました!!!!!!!Twitterでめっちゃ祝ったから許して!日付かわった瞬間から祝って興奮して寝れなくなったぐらいやったから!!!!!! そしてえび座決まりま…

多分カ〇ビーさんもこうなるとは思ってなかったと思う

昨日は七夕でしたね、皆さんは何を願いましたか? 私?私は自担のデコ出しがたくさん拝めるようにってのと、美男高校地球防衛部防衛部LOVE!LOVE!LIVE!*1が開催され行けますようにって。 どっちも叶うといいな〜! さて、Twitterでとあるタグを発見しまし…