言いたいことを言いたいように

いつの間にかDDになっていたジャニオタ

今年のまとめ

お久しぶりです。

お久しぶりにもほどがあります。

 

前回の更新が5月って……

えびの現場には色々行っていました。Twitter見てる方はお分かりの通りです。

たくさん機会を頂いたので行きました。去年よりは確実に多いです。

 

忘年会BOU!NEN!KAI!みたいなのりでは行けませんがさっそく振り返っていきましょう!

 

1月!シェイクスピア物語に行きました!

行くという確固たる意思を持ってチケットを取り、行った『シェイクスピア物語〜真実の愛〜』

内容はすごく良かったです、泣いた。トマス・ケントくんかわいかったんじゃ……ネッド様かっこよかった……上川さんのシェイクスピアめっちゃかっこよかった……

そして、アフタートークの五関様がかわいかった……かわいかった……!

 

2月!11時間の戦い!お渡し会!

いやまじあれは戦いだったし、A.B.C-Zすごいなって思いました。ほんとに。今でもクリアポスターと戸塚さんの指紋がついた封筒は飾ってます。唯一の心残りは戸塚さんとハイタッチ出来なかったことですかね。(2回行かさせていただいたが、どちらも戸塚さんが最後でハイタッチはできず)

 

3月!4月!5月!6月!

新しい環境で頑張ってた!オタのカミングアウトはしました!その方が楽!現場?なかったです!

最初のころも今も思うけどめちゃめちゃよくしてもらってます……かわいがってもらってます……

 

7月!現場ラッシュが始まる!

7月最初にリーディングコンサートに行った!観月さんは可愛らしいし、湖月さんはお綺麗やし、五関様は五関様でした!←

7月最後には、待ってましたコンサート!A.B.C-Z 5stars 5years tour!大阪城ホール行きました。ずっと泣いてたし、A.B.C-Zは最高だし、サポーターズはずるい!!!ありがとう!!!A.B.C-Zありがとう!!!最高!!!!!!相方と初めて一緒にコンサート行ったのですが、二人でキャーキャー言いまくってました。楽しかったです、関ジュの自担が来て、隣で崩れ落ちる相方が面白かったです。

 

8月!はしちゃんの月!

8月は正しくはしちゃんラッシュでしたね!月初めにデストラップに2回行き、月末にはしパラ行きました!

デストラップはめっちゃよかったです、私の好みのストーリー、好みの展開、はしちゃんの表情がとてもとても怖くてめっちゃ興奮しました……再演待ってます……。地元で、ジャニーズが舞台やってくれること自体珍しいのに、まさかの!まさかの!!推しが!来てくれるなんて!しかも、ド好みのストーリーだなんて!見たかった演技が見れた!こんなことになるなんて思っていませんでしたよ、ええ!ありがとうデストラップ!自転車なので交通費が無い!再演する時は是非ともまた兵庫に戻ってきてください。笑

地元ネタ*1でゲラゲラ笑ってて、周り見たらあんまり受けてないのよ、これが地域の差か……ってなりました。びっくりしました。ちなみに笑ってたの私の周り見える範囲は私だけでした!なんという!

月末には、SummerParadiseに行きました。はしちゃんソロ公演千秋楽!河合さんが五関様に美味しいところ取られてたり、はしちゃんがキャベツ太郎に囲まれて死にたいって言ってた回です。めっちゃめちゃ楽しかったです!りょうちゃんとぱりぴできましたよ!そしてまたHazy loveを引きずる日々……コンサート終わってからは、A.B.C-Z3rdシングルReboot!!!初回Anniversary盤に付いている2016年のはしちゃんソロ公演のHazy loveをめっちゃ再生してました。好きすぎる……ほんとにめっちゃ好きですHazy love……

 

9月!

55魂にグッズ参戦しました。初めてメンバー全員のうちわを買いました。あとから冷静になってちょっと引きました。今はまとめて吊るされています。河合さんがうちわふざけてなかったし、みんなビジュアルが最高だからしょうがないですよね!!!!!!しゃーないです!!!

 

10月!初めてのえび座!

ありがたい事に前半と後半2回行かさせていただきました!めっちゃ楽しかったですし、いい席当てて目の前にはしちゃんが来てくれて固まったのはいい思い出です。えび座観劇後も一緒に行った友達とたくさん楽しいことできて、とっても撮っても良かったです!!!中谷様と執事たちのくだりはお気に入りです!

 

11月!初めてのJrの現場!少年たち!

相方に誘われて初めてJrの現場に行きました。松竹座での少年たち!宮舘涼太は沼です……。元々館様が気になってたんですけど、これを機にもっと好きになってしまいました。宮舘涼太は沼です……。

 

12月!ありがとう新曲!

A.B.C-Zの4thシングル「終電を超えて〜Christmas Night/忘年会BOU!NEN!KAI!」が発売されましたね!終電の方がめっちゃ好きで好きでこじらせて、新しいスマホのケースを終電の衣装っぽいの選んでしまいました……!忘年会の方もさすがヒャダインさんありがとうございます足を向けて寝れないってぐらい素晴らしい楽しい曲で、私はこれがあったので年末の忙しい時期を乗り越えました!

 

来年はもう少しブログの更新頻度を上げたいですね。あとは、はしちゃんの現場にできる限り行きたいです!

 

皆様良いお年を!

*1:近くのショッピングモールのネタ