言いたいことを言いたいように

いつの間にかDDになっていたジャニオタ

ジャニーズ楽曲大賞で改めて強火っぷりを認識した

あけましたおめでとうございます!

去年は暗いことたくさんあったので今年は楽しい一年にしたいです!

 

さて、ジャニヲタなって初めて投票します。まぁ、強火っぷりが顕著に現れてるなぁ、と笑

f:id:isolde_jyani:20170108183518p:plain

 

覚えメモで残したかったのと書いていいか迷って書かなかったのを残しときます。残しときたかった!

投票内容↓

http://j-m-a.info/vote2016/link/964586e21d713dcf

 

▼楽曲部門

1位 [A.B.C-Z]今日もグッジョブ!!!

自然と身体が左右に振れる曲だと思っています。実際の振り付けも左右に振れるのから始まって可愛いです。あと、歌詞の「寝ても覚めても君のことが好きで好きで」がとても自分に当てはまるしジャニオタさんにも当てはまる人多いのでは、と思いました。

 

2位 [A.B.C-Z]Take a "5" Train

2ndシングル!Mステでもやりました!すごくワクワクさせてくれる曲でテンション上がります。サビまでの盛り上がりがとても好きです。最初の河合くんの英語頑張ってるのが愛おしいです(笑)

 

2番の五関様の「どんな靴でも〜」が「どんなクズでも〜」にしか聞こえないんですけど五関様にクズって言われるのはなんか扉開きそうでいいと思っちゃうんですけど五関様責任とってください!!!!笑

 

3位 [ジャニーズWEST]逆転Winner

アニメとのタイアップ!重岡くんの異議あり!がとてもかっこよくて大好きです。メロディーが下から盛り上がっていく感じでいいです。

 

4位 [A.B.C-Z]Crazy about you(橋本良亮)

AメロやBメロは静かな感じで橋本くんの歌声にマッチしているし、サビの電子音がとても橋本くんの歌声といい意味で化学反応起こしていて橋本くんの新しい1面が見れる曲だと思います。

 

5位 [A.B.C-Z]Fantastic Ride

大人な雰囲気の曲。Cメロの橋本くんと戸塚くんのハモり(間違ってたらごめんなさい)がめちゃくちゃ好きです。

 

▼未音源化部門

[橋本良亮]hazy love

女性目線で切ない歌詞、少しキーの高めの橋本くんの歌声、メロディー、どれをとっても素敵で最高で橋本くん最高です。

 

この曲好きすぎてどう形容していいか分からなくて最高としか言えませんし実際最高です……!映像化ありがとうございます!!!!!!音源化も待ってます!!!!!!!

 

▼現場部門

A.B.C-Z Star Line Travel Concert

かっこいい、かわいい、おもしろい、A.B.C-Zの新たな挑戦が見れたコンサートでした。その中でも一番すごかったのはRock Your Worldのトランポリン。橋本くん五関くんがウォールトランポリンしたり、河合くん戸塚くんが壁の手すりに片手で捕まって歌ったり、なんていったって塚田くんが3m弱のセットをウォールトランポリンで上ってるのがとても一生懸命でかっこよくて、成功したときのメンバーや本人の笑顔がすばらしかったです!

 

いやー、ほんとウォールトランポリンはすごかったですし、失敗してしまったときもこの回にしか入れないお客さんを思ってすごく悔しそうにしてる塚ちゃんが本当にファン思いで改めてすごいと思いました好きです。

 

▼MV部門

[A.B.C-Z]花言葉

MV部分でセットを組まずに白背景で踊ってるのが切なさがあって好きです。ドラマの橋本くんと戸塚くんが切なくて切なくて涙が止まらないです。ドラマから歌の入り方がとてもいいタイミングでラスサビは号泣物です。

 

これはいつ見ても泣きます。戸塚さんと橋本先生がしんどいんです泣くんです切ないんです!!!!!!!花屋の河合さんかわいいし、五関先生もいい役で、掃除の塚田さんもキーマンで素敵です!ラスサビの抱きしめてるのがほんと!!!!抱きしめてからの「ありがとう愛してる」がほんと!!!!!泣きます!!!!!!!ボロ泣き!!!!!!目が痛い!!!!!!でも泣くんだ!!!!!!

 

▼ベストバイ部門

[ライブDVD/BD]A.B.C-Z Star Line Travel Concert

これを選んだ理由はただ一つ、ドキュメントの方に伝説のゴセコレ(五関くんの私服)があったから!あんな近くから撮ってくれてカメラさんありがとうございます!

 

大阪オーラスのWアンコでの出来事だったんですけど、はい。歓声が大きい大きい。流石五関様です。あんな颯爽と歩く五関様すごいですよ素敵ですよ流石五関様ですよ!五関様かっこいいです!!!ほんとあれはファッションショーでした。自他ともに認める強火な私でもあの時は五関様に釘付けでしたね。それぐらい五関様はすごかった。

 

▼担当アンケート

橋本良亮

 

うん、まぁ、そうですよねってやつです。

 

この間高校の同窓会あったんですけど二次オタ友に「ジャニーズに……ハマりました……」と報告したら「次元を超えやがって!」と怒られました理不尽。しゃーないよ!中学の時から好きなあのキャラにはしちゃん似てるんだもん!!!!!!ハマるしかねーよ!!!!!!

 

そしてリア垢(わりとオタク晒してる方)でもしっかり「Reboot!!!」の宣伝してきました!イエー!宣伝大事!

CDTVすごかったですね……!もうなんか見てくださいとしか言えない。アクロバットボーイズクラブなんだなって改めて思いました再起動ほんと……ほんと……!楽しみです!!!!

これを読んでいる方もよろしければ!新曲を!お願いします!