言いたいことを言いたいように

いつの間にかDDになっていたジャニオタ

この人に関して私は今年何回泣いたのであろうか

しかも全て嬉し泣きっていうね!!!!!!

 

A.B.C-Z新曲おめでとうございます!!!!!

しかもデビュー日に!!!!!!最高!!!!!

 

発表されたとき私は昼寝してました。

布団の魔力はすごいですね、特にこの時期は。

 

さて茶番は置いといて。

いやもうTwitter見た瞬間びっくりですよ。思わず手を叩いて天を仰ぎました。そしたら涙が止まらない止まらない。止まらなさすぎて声を上げるまでに至ってしまっていました。

ちなみにこの後もしばらく泣いています。

私Hazy loveの衝撃が強すぎてもう一度聴きたいって強く思っていたんです。そして大阪SLTで聴けて、この曲大好きなんだなぁ、終わった後もまた聴きたいなぁってずっと思ってて。

それが映像化されるなんてほんと、ほんと、嬉しくて。これを書いている今もじわっと涙が出てきているぐらいには嬉しくて。

 

ハシツアはどこまで私を泣かせにきているんでしょうね……。当たった時や参戦した時、そして今回の映像化決定の時。

でも確実に分かることは、私はそれだけ橋本良亮が大好きなんだなということ。

好きすぎて自分でも引くことがあります。でも大好きなんだ!!!!

 

個人の仕事のはしちゃんより、A.B.C-Z5人で仕事しているときのはしちゃんが大好きです。でもハシツアは個人だね???あれ???

 

わかった!好きなことしている時、好きな人と一緒にいる時のはしちゃんが好きなんだ!!!!そりゃハシツアも大好きですわ……。

 

ハシツアで泣き、SLTで泣き、アッシュにしたはしちゃんがかっこよすぎて泣き、はしちゃんに関して泣いて泣いて泣いていたなって、振り返ってみると思います。

しかも全部嬉し泣き。大好きで仕方がないはしちゃん。来年も追いかけていきたいです。

 

私はー!A.B.C-Zのー!橋本良亮がー!大好きだー!!!!

って海に向かって叫びたい気分ですね。

 

みなさん、新曲は3形態全て買っても7000円行かないのに内容が豪華すぎるのでお得ですよ!ぜひお手に取っていただけたらと思います!よろしくお願いします!

 

 

ちなみにハシツアが収録されるのはAnniversary盤で、Best盤には歴代のMV集が付きます。よろしくお願いします!

 

露骨なダイレクトマーケティングすみませんでした……でも5周年だしすごいしたくなるんです、いろんな方にA.B.C-Zを見ていただきたかったんです…