読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

冷め期

ジャニーズWEST ジャニーズ

ここまで悩んでる冷め期は初めてです。

多分Twitter見てる方はわかると思いますが、ジャニーズWEST冷め期です。

びっくりするぐらいジャニストのこと呟いてない。

ジャニストの曲も全然聴いてない。コンサートDVDも見ていない。ジャニストのファンアート描くことさえしていない。

 

今まで冷め期ってか担降りみたいなのは数回ありました。バッサリ行ってそれ以降後悔とかしてないです。マンガも全部売る!ゲームもさよなら!勢いに任せても後悔してませんでした。今もあの時〜とか無いです。そういえば好きやったな、と思い出すことはあっても後悔はない。

 

今回は違う。びっくりするぐらい悩んでます。ここで担降りとかしたら後悔しそうな気しかしません。

 

なんで冷め期来たんでしょう?

タイミングと私の運のせいかなって思ってます。

私がジャニストにハマった時はラキセツアーがほぼ終わる時でした。

そこから逆転Winner発売して市場三郎の舞台あって……。ちょっとグループとしてというより個人の活動多かった時期ですよね。その時期のシゲちゃんの個人の仕事ってオーソレと利息でござるだったかな。オーソレはあんまり見れてなかったです。今も見れてないですね。

とにかくグループとしての活動が少なかったような気がしてた時期でした。

そんな時にA.B.C-Zにハマる私。

 

前提として悪いのは私の運です。えびもジャニストも悪くない。

 

タイミング良くA.B.C-Zのセカンドシングル、サードアルバムと供給がめっちゃあって、コンサート、ハシツア、コイベビ*1がちょうどいいスパンであって。色んなテレビ番組にもゲストで出てて、ハマりたての時に供給が多かったらそりゃありがたいしのめり込むし……。

 

からの私のプライベート環境の変化があって、24魂は諦めました。間に合わなかったって言った方が正しいかも知れませんね。

なうぇすとはなんとか三公演申込みました。この間結果出ましたね。私は全落ちしました。こんなんで冷めてたらジャニオタやっていかれへんとかありますけどこの時の私そこまで悔しくなかったんですよね。SLTの時はオーラス絶対入ってやるちくしょうってなってました。*2

ここまで悔しくないの初めてで、高校までならお小遣い貰ってなくてお年玉だけだったのでしょうがないとかありましたけど今はバイトがあって自分で稼いだお金がある。それで悔しくないのは自分の中で腑に落ちてなくて、今もモヤモヤしてます。

 

今はエージェントも見ずにDVDに落として放置、ジェニーも見てませんね。なうぇすとアルバムは買いましたが曲を1通り聴いて放置してます。one chanceのMV見てません。ちなみにラキセの円盤まだ買ってません。いつ買うんだろうね私……。

 

えびの方はちゃんずーできる限り早いうちに見てますし、えびの曲聴きながら電車乗ってますし、友人の家に遊びに行きアリサマと伝説魂を部分的に流すとかしましたし、絵を描くのもだいたいはしちゃんで、頭の中はだいたいえびのこと。SLTも予約はしてないけど早めに手に入れそうです。

 

ここまで差が出てて自分でも困惑してます。

とりあえず一旦距離を置いてみるのがいいのかなと思っています。CD類は売りません。後悔すると少しでも可能性あるなら売ったらダメですね。

 

担降りするとか私には縁がないねと思っていたらこれですよ。怖いです。

 

冷め期で悩むとかほんと初めてで混乱してる自分になんとも言えない気持ちになってます。

 

次更新する時とどうなってるんだろなー

 

 

 

*1:行けてませんけどね!!!!(白目)

*2:オーラス入りましたよ