言いたいことを言いたいように

いつの間にかDDになっていたジャニオタ

TAMER様に調教されたと思ったら猛獣に狩られてた

ついに来てしまったな。

びっくりするぐらい早かったな。早くてin大阪かと思ってた。

 

狩られるぞーーーーーーー!!!!!

 

TAMER様のご光臨じゃーーーーーー!!!!!

 

私はその日までそわそわそわそわしながら過ごしていた。

それはもう家でもジャニオタの友人とのLINEでもバイト先でもジャニオタじゃない友人達とのLINEでもTwitterのいろんなアカウントでも騒いでいた。

ぶっちゃけジャニオタじゃない友人達には申し訳ないと思っていなくもない。*1

 

前日も相当な荒れ様である。友人に少クラ見てだの動画撮って送るだの押しつけである。反省も後悔もしてない。*2

バイト先でも騒いで遅番だった副店主がTAMER聴いてくれた。

女子会(2人)でこんな会話してたよ。

 

 

そして当日

こんな日に限って大事な説明会って何?!

授業から説明会までの間が4時間開いたので梅田で友人と会ったりとかジャニショ行ったりとかして騒いでた。エグい話しかしてなかった気がする。

からの学校戻りました!私偉い!説明会行った!

学校出たのが7時過ぎ、学校から家まで1時間ちょっと。雨が降っている。間にあうのか!?

間にあうか分からなくて荒れる荒れる焦る焦る

 

 

落ち着け私 

ジャニストの曲まとめたプレイリストをシャッフルで聴きながら電車に乗っていたんだが

 

 

タイミングがおかしいよ私のiPod

そしてだ!最寄りに着いたんだ!19:53とかそんな時間に!

駅からダッシュだ!雨が降っているけど商店街通るから傘なんてささない!*3

そしたら!ありがとうございます!マンションのエレベーターで時計を見たら19:58だった。家に誰もいなかったから即テレビをつける。

 

ぶっちゃけTAMERの記憶しかない。他は誰が出てたとかぐらいしか分からない。

タッキーが出てたなーとか井上瑞稀くん*4気になるなぁとかはっしー素敵やーとか。

 

さて本題に入る。ここまでが盛大な前振り。この時点で約1500字。

 

 最初から口が開きっぱなし。美しいよ…。手つき腰つきがいやらしいよ…。(褒めてる)

キミをKillのところで鞭を首に回してるのがとても好き。

できた子には褒美をGive ya!の指をクイッとしてるところでやられた。て、TAMER様ーーーーーーーーー!!!!!!!

その後の股をガッと開いてるところのカメラワークありがたかったぜ。ありがとうカメラさん。

そして猛獣達の登場。

Red lionの顔がめっちゃ雄で正直惚れ直した。何あの眼差し衝撃を受けた。ほんと男らしい。

Blue wolfの時に光めっちゃ当たって白くなってるけど逆にそれで顔が見えなくなってていい。

Orenge bearは口を親指で拭ってるの反則。こういうの大好き。

Purpul eagleはね、笑ってるんだけどその笑みに闇が含まれてる感じが私の好みにどストライク。この人一番いいやつ狩ってきそうだよ。

Green tigerはもうね、手でがおがおやっててそれに加えて舌出しはもうかわいすぎる。破壊力めっちゃある。

Pink erephantちゃんは真剣な表情結構好き、ありがとうございます。

そしてTAMER様が指パッチンしてる時の顔の最高。ちょっと笑ってる感じが余裕があるって感じでとてもいい。

その後の淳太くんがセンターで後ろに兄組、階段に弟組という配置がとてもいい。ゆっくり歩くTAMER様から猛獣達従えてる感がめっちゃ出てて最高。

tonightのロングトーンで手を上にあげて閉じる振り好き。からの鞭の音ダメーーーーーーーーーーっ!!!!!!!ありがとうございます!(土下座)

そして他のメンバーが歌うラスサビ前がとても好き。濱ちゃんが足上げてるの好き。神ちゃんの階段の降り方かわいかった。のんが親指かな、BOOって下にやってるのとてもいい。

サビの時のシゲちゃんの表情がほんと雄で好きだ…。

ラスサビの”狙え 全て捕らえろ“の時の猛獣達のふりがめっちゃ好き。ここは濱ちゃんが大きく踊ってて一番好き。

 サビはシゲちゃんがとても男らしくて狩られたよ、これ。Redlionに狩られたよ。

 

Eternalの最初に淳太くんが鞭投げるの良い。そしてサビ前の流星のラップで流星テンション高めだなって思った。からの淳太くんが指差しするのとてもいいですありがとう。

サビでシゲちゃんがちょっと笑ってるのがツボにハマった。いつもの笑顔やねんけどなんか違うんだよな、うわーーーーーーーー!!!!!!??????

そして”君を守り抜く“のところでのんにもたれ掛かってるのかな、こたしげありがとう嬉しくて泣いた。こたしげだーーーーーーっ!!!!!!

最後の後ろ向きのシルエットで7人並ぶのほんとに好き。ありがとう。

 

多分少クラ終わるまで開いた口が塞がらなかったと思う。ほんとポカーンってなってた。ありがとう少クラ、ありがとうTAMER。

最終的にRed lionに狩られた。

 

 

*1:そのうちの一人はやれって言われてたゲームやったからgive and takeで見てくれると期待していた。

*2:実際に送りつけた

*3:このせいなのかわからんけと若干風邪ひいたぞ

*4:まさかの誕生日一緒でした