言いたいことを言いたいように

いつの間にかDDになっていたジャニオタ

少クラ春休みスペシャルパート2

案の定リアタイできない少クラ
今回は前半のジャニストのEdenまでは見てからバイトに行きました。

そして今日見ました少クラ春休みスペシャルパート2

メモみたいな感想ですねこれ(いつものこと)

OPから後ろに見えるジャニストかわいい
濱ちゃんどうしたんwwwwwwwwwムーンウォークしてるwwwwwwwww
シゲちゃん笑ってるww映像おもろいもんなwwww
はっしー!勝利くんー!好きー!

けんてぃー!勝利くんぐうかわマリウスくんかわいい
そうくんスカジャンやん
ふうまくんパーカー
勝利くんかわいいっす
けんてぃーはイケメンやったんや……

ジャニストちゃんかわいいよ…
濱ちゃんどうしたんwwwwロングトーンwwww
かっかみしげ絡んでるありがとう。゚(゚^ω^゚)゚。

Princeはかっこいいね(知ってた)
すのはこれかかっこいいHIGHER!FLY!
Love-tuneが粉もん????????えっ????????????????安井くんかわいいね。スタイリッシュ粉もんかなこれ????????????(いぞ は とても こんらん している)
Six TONESは京本くんが良かったです

重岡さん、座りなさい。後ろの人にかぶるでしょ。
ジャニスト過去映像キター!!!!!!!!!
ふうまくんけんてぃーちっちゃい
けんてぃーなにやってるのwwwwwwwwwディラン・マッケイ懐かしいねwwww
ちっちゃいマリウスくんかわいすぎるやろなにあれかわいい
勝利くん顔ちっちゃい
そうくん間違ってるかわいい
少年隊のやつをやっている時のワイプのシゲちゃん可愛すぎ
岸くんが最後持っていったwwwwwwwww

ジャニスト待ってました!!!!!!!!!
照史さんいきっとう、調子乗ってる感ある(けなしてない)
高校生の時から淳太くんは色気あるね……素敵……
濱ちゃんwwwwかわいいけどwwwww顔がwwww
ピンク衣装の濱ちゃんにちっちゃいシゲちゃん
ワイプでブレるシゲちゃん躍動感半端ないね
えくぼやーーーーーー!!!!!!かわいいーーーーーー!!!!!!
流星前髪どうしたの
神ちゃん神ちゃんかこいい
神ちゃん顔ww事故やけど
のんちゃんwwwwまぁ…って言うなよwwww淳太くんに失礼やんwwww
伝説の小瀧のセリフ「いい加減、好きって気づけよ」これを言ったのが15歳(違います13歳です)ってどうなん
自分で自分をかわいい言うなよシゲちゃんそんなあなたも可愛いよ
なんでやねんの言い方かわいいよシゲちゃん

ジャニストが関ジャニのEden
淳太くんの愛おしそうに見つめる顔が…もう…やばい……
シゲちゃんの真剣な表情好き
きりかみっハモリっ!
最後のカメラに向かって手を振る濱ちゃんかわいい

塚ちゃんと濱ちゃん
濱ちゃんちょっと嫌な予感してる
胸キュンなセリフか
春にちなんだ胸きゅんなのか
なんでお前ら手を繋ぐんだwwwwwwwww

TRY AGAIN
濱ちゃんアクロバットかっこいいけどわかるな?ってわからんよwwww
のんwwwwwwwwwポーズwwww
玉森くんの甘いセリフからキンプリ(KING OF PRISM by PrettyRhythmというアニメ映画)のヒロ様(登場人物の1人の速水ヒロ)みを感じる
五関くんかわいいーーーーーー!!!!!!

キスマイVS少クラ選抜
ふうまくんとごっちと塚ちゃんとツインとジェシーとじゅりくんが選ばれたのね
ツインか!!!!!!
これはジェシーが犬なの?
ストーンズの盛り上がり方よ
藤ヶ谷くん二階堂くん
あーっこれはこれでなんとも言えない
なぜ塚ちゃん入る
ストーンズは仲良し
ふうまくんソロ玉森くんソロ
甘いセリフやんww
ふうまくん噛んどるwwww笑っとるwwwwチュッの言い方wwwwwwwww
玉森くんは何の感情もなく言えるってwwwwwwwww棒読みwwwwwwwww

KINGだ!れんれんかわいいよー!
バトン使ってるなんて知らんかったわ

塚ちゃんどこおんねんwwwwwwwww机の下wwwwwwwww
いえーいwwwwwwwwwじゃないよwwww

ツイン来た!!!!!!!!!!
キタミツと千賀くん
身長で負けるキスマイ
悪意のある選出
尾崎豊がShe Her Herか
流星かわいいな、うんかわいい
のんwwwwwwwww上手いなwwwwwwwww
オネェwwwwwwwww千賀くんwwww
コントやwwwwwwwww
シゲちゃんと濱ちゃん爆笑
オネェおったらええってシゲちゃんwwwwwwwww
ツインの勝ちー!
横尾くんと宮田くん
新婚さんシリーズといえばごっち
ごっちの手wwww
きもーいwwwwwwwww色々辛辣wwwwwwwww
このペアでやることないんや
漫才wwww横尾くんキレてるwwww
どっちもどっちwwwwwwwww
ごっちと塚ちゃん
どっちも面白くないwwww
ツインーツインー2人で同じように手をふるのやめてっ!!!!!!!!!ありがとう!!!!!!!!!
HIHIJetは井上くんが気になる木
ローラースケート対決?対決やね!
掛け声やりてぇー

塚ちゃんと宮田くん
モノマネ
これはやばいねwwwwタコwwwwwwwww


あなたに手紙を書きましょう、やん
うわーっ!ばどーーーーーー!!!!!!ばどーーーーーーー!!!!!!我爱你ーーーーーー!!!!!!
ふまけんーーーーーー!!!!!!
はっしーからごっちへ!!!!!!!!!
そうくんから勝利くん
キタミツから河合くん 笑い声でかすぎなんかwwwwwwwww

河合くんからキタミツ
キタミツから河合くん
覚えてますかwwww
わざわざ見るのがいいね!
踊りでは勝てないけど身長では勝ってるwwww
上から目線やないかww
河合ちゃん
レース場で暴れてるようwwww
自分を削ってまでって
PSwwww
局をまたいでまで噂になる河合郁人の笑い声wwwwwwwww
手紙を書きましょうを名物コーナーにしたいシゲちゃん

あーもうすぐおわりか
けんてぃー大人や……
塚ちゃんどうしたん
淳太くん優等生コメントありがとうございます
キスマイとエビのコラボーーーーーー!!!!!!
少クラさんありがとうーパチパチパチパチ
Daybreaker!!!!!!!!!
はっしーと藤ヶ谷くんが頭コツンってしてるのが!!!!!!!!!
塚ちゃんの手の振り方かわいい
かわいがられるごっちの顎
最後藤ヶ谷くんが花びら拾ってはっしーの手に乗せてるのかわいい

なんていうかみんなかわいいって言ってる。
かわいいからしょうがないんだけどさ。