言いたいことを言いたいように

いつの間にかDDになっていたジャニオタ

関西に住んでいながら関ジュに落ちなかった私が正門良規に落ちた話

お久しぶりです。

 

最後に投稿したのが去年の1月でした。

仕事も2年目になり、忙しくなったからあまりオタ活できなくなるかな……って思ってたんですけど、有難いことに去年は一昨年の倍以上の現場に行かさせていただきました。10個以上も行ってましたよ!びっくり!

 

さて、本題に行きますね。

 

あれは忘れもしない今年の2/12、私は京都にいました。

f:id:isolde_jyani:20190507162805j:image

滝沢歌舞伎ZEROを見に、宮舘担をしに、京都の南座にいました。

 

一言で言うと、めちゃめちゃすごかったです。

ダテさんにメロいオタクをしたり(隣にいた相方談)、某シーンで河合さんの馬ネタ出てきて笑ったりしてました。

歌舞伎を見たあとの私のツイート

 

そう!!!!!

ここで私は正門良規に落ちました。

正確に言うと、ストーリーテラーをしている正門良規に落ちました。

 

正門良規まじですごかったです。OPのギターのかっこよさからの、落ち着いたしゃべりなストーリーテラー……

席が上手側だったので綺麗に正門さんが見れたんですよ。黒髪紋付袴はやばい。

 

それから約1ヶ月後

 

この時点で落ちてたのに私は認めませんでした……認めとけばよかったものを……(でも関ジュカレンダーをちゃっかり買ってる)

 

やっと認め始めたのが先月です長かった……

 

イラストを描いたので認めざるを得ないんですよええ……それだけ好きってことなんですよ……

 

 

沼にハマったとわかった瞬間こうなる私ってほんとチョロいというかなんというか

 

正門良規さんほんとにやばい

なんで今まで気づかなかったのか、ハマらなかったのか、タイミングなんかなぁとか思いつつ、過去エピを調べたり、まさにしを調べたりしている日々を送っております。

 

職場でも、仲のいいバイトちゃんがジャニもわかる人(ふっか担)で、口を開けば正門の話をしてしまっているので、とうとう先日こう言われました。

「口を開けば正門じゃないですか笑 正門怖いですねぇ笑」

 

そう!怖いです!ええ!

正門良規の沼怖いよ!

 

でも、今めっちゃ楽しいからおっけーです!

この間、夏松竹用の服を買いましたしね!(青のトップス)

夏松竹のお知らせ待ってます!

 

正門担の先輩方これからよろしくお願いします!

 

 

 

現場落ちって一番怖いですね……