言いたいことを言いたいように

いつの間にかDDになっていたジャニオタ

井上瑞稀くんのフォトセットを買うためだけに城ホールに行きました

今日は大阪城ホールでジャニーズJr祭がありましたね。

 

城ホ半年ぶりかに行ってきました。

 

 

 

井上瑞稀くんが最近私の視線を奪っています。*1

 

少クラでジュニア大勢で歌ってる時に真っ先に見つけてしまいます。

 

バックについてても開始1分以内には見つけています。これはさすがに自分で引きました。

 

井上瑞稀くんは私が普段あまり言わない「かっこいい」という単語を言わせてきます。

 

手の動作が綺麗です。

 

クロバットができます。

 

ジャンプがちょっと他の人より高いです。

 

 キラキラではなく柔らかい笑顔です。

 

何が言いたいかと言うと瑞稀くんのフォトセを買ってしまったぐらいには瑞稀くんが好きです。

 

あまり表情の変わってないフォトセを見ながらニヤニヤしてます。

 

表情変わってないのが良いです。

 

うちわも買う予定無かったのに買いました。

 

うちわの瑞稀くん見てこれは買わないとなとなり買いました。

 

 

 

今の生活が落ち着いたら高確率で情報局に入ると思います。

 

一昨日ようやくジャニーズWebに入りました。

 

その日Jrボイスの更新があり、瑞稀くんでした。

 

なにか運命めいたものを感じました。

 

明後日の少クラが楽しみです。

*1:ここ半年ぐらいかもしれない