言いたいことを言いたいように

いつの間にかDDになっていたジャニオタ

一年経ったし改めて自己紹介

今週のお題「自己紹介」

 

ブログ開設して1年と1ヶ月ぐらい経ちました。

なので改めて自己紹介しようと思います(あと今週のお題やりたかった)

 

いぞと申します。

主に関西にいるこの春から社会人になった成人済みのジャニオタです。

ほとんどA.B.C-Zの話をしていますがジャニーズWESTやJrの話もします。ごくたまにTEAM NACSの話もします。

推しは橋本良亮くんと重岡大毅くんと戸次重幸さんです。

最近の悩みは井上瑞稀くんがほぼ推しになりつつあることです。好きから推しに格上げしつつあります。

 

4/14で橋本くんが推しになってから1年経ちました。あのプレバトから1年経ちました。早いですねぇ。

この1年、自分のことでもオタ活でもいろんなことがありました。

自分のことは成人して学生から社会人になりました。

オタ活では行ってる現場がえびのしかないです。うわすごい(小波感)しかも次の現場(確定済)もデストラップっていう。*1

 

 

isolde-jyani.hatenablog.com

 

これ見てるとまさか推しが増えるとは思っていなかったですね。

ジャニーズってブラックホールとかそんなたぐいなのではと思います。つかんだら離さないって感じします。こわいこわい。でもやめられないとまらない。

 

また来年改めて自己紹介出来るといいなと思います。

 

*1:ジャニストの現場はあってもチケが取れない