言いたいことを言いたいように

いつの間にかDDになっていたジャニオタ

お久しぶりです、備忘録として自分語りします。

お久しぶりなのですがジャニの話はしません。

Reboot!!!とかお渡し会とか少クラの話とか写真集の話しとかしたいんですが、また今度するかもしれません。

 

自己満自分語りなので嫌な方はブラウザバックです。

気分のいい話ではないです。

ここで注意喚起したので文句は受け付けません。

 

この1ヶ月就活してました。

中退からの病院からのニートからの就活です。

家と自分の事情で大学中退して、病院行ったはいいもののあまり良い先生では無く、行くのをやめて、短期のバイトに入ろうと思い派遣会社に登録するも時給が法律違反なのではという感じでやめて、ほぼニートでした。

全部自分のエゴです。ぶっちゃけ死にたいが口癖でした。

元々ネガティブ思考が強いのでこういうことになるのは仕方がないよねなんて思ってて。

でも、やっぱりオタクなので鬱っぽくなってもオタクが楽しいと少しでも思えたら生きれるんですよ。しぶといね

ほぼ引きこもりしてる間の外に出たのはお渡し会とハロワと面接だけです。引きこもりがすごい。そしてお渡し会強い。

お渡し会から一念発起(1ヶ月後だが)就活をはじめる。

わかハロは良い文明。(ただし35歳までが対象)

キャリアセンターも良い文明。ここで販売や接客もいいんじゃないの?と勧められバイトのときは苦ではなかったのでいいかも、と重い接客の仕事に応募しました。

家近だし楽しそうという浅すぎる理由。なんと面接まで行き受かってしまいました。運がいいにもほどがあるぞ!

そんな感じで受かった仕事は明日から始まります。ぶっちゃけ不安の方が大きいです。メモに戸塚田の二人描いて少しでも気分あげようと思います。

いやーオタクって好きなものがあるとしぶといなぁって改めて思いました。

 

明日から毎日Reboot!!!聴きながら電車のろうと思います。

 

なうぇすと行けないとかレギュラー番組追えてない影響とかでジャニスト降りそうな予感がすごいしてます。茶の間になりそう。