言いたいことを言いたいように

いつの間にかDDになっていたジャニオタ

2/1に発売のA.B.C-Zの3rdシングル「Reboot!!!」を見てください、よければ買って下さい。

何番煎じか分からないけど、今更感がすごいけど私もやります宣伝します。

なんでって皆さんに見てほしいんです、あわよくば買っていただきたいんです。

ぶっちゃけると数字出したいんですよ、前のシングルオリコン3位でしたし(アイマス*1は強かった)1位おめでとうって言いたいしA.B.C-Zはこんなにすごいんだって胸を張って言わせてあげたいし言いたいんです。*2

 

とにかく

 A.B.C-ZReboot!!!はいいぞ!

 

すごいいいぞ!テレビでやってるのを見てください聴いてください!

 

三形態で出すのですが、それがまた豪華なんです。目ん玉飛び出すほどに。

 

初回限定5周年Anniversary盤

<CD> Reboot!!!

           ペルソナ・ゲーム

<DVD>

Disc1    Reboot!!!MV

             ↑のメイキング

     大忘年会

大忘年会だって?????夜景の綺麗なシチュエーションで?????騒がしくなるに決まってんじゃん!!!!!!わちゃわちゃだーーーーー!!!!オタクが好きなわちゃわちゃだぞーーーーーーーー!!!!!!!みんなのもぐもぐ顔が見れるのもめっちゃ楽しみだーーーーー!!!!!

 

 Disc2     Johnnys’ Summer Paradise 2016 橋本良亮公演
「ハシツアーズ〜もうかわいいなんて言わせない〜」

みなさん!!!!!!橋本良亮くんの!!!!!ソロコンが!!!!!映像化ですよ!!!!!!!しかも今まで映像化されてなかった「秘密の愛」「恋」が収録されてる!!!!そして今年このコンサートで初披露されて、SLT大阪で披露されて橋本担(私)が膝から崩れ落ちた「hay love」が収録されております!!!!!!他にも見所がたくさんあるのですが、一言で言うと「かわいい」です。かわいいなんて言わせないって言っときながらかわいいです。タイトル詐欺です。でも本人も認めたので詐欺ではないです。

もしこのブログを見てくださっているエイターさん!強火すばる担橋本良亮くんが安田くんの「わたし鏡」を歌っています!!!そこもよろしくお願いします!!!!!!

 

これで3000円+税?????やっす!!!!!安すぎ!!!!!!ハシツアだけで5千円ぐらい取ってもいいのに!!!!!!なんで!!!!!ありがたいです!!!!!!!

 

初回限定5周年Best盤

<CD> アニバ盤と一緒

<DVD> 

Disc1       Singles Music Clips Collection

収録曲  ・Za ABC〜5stars〜 デビュー曲!Jrがたくさん出ます!

     ・ずっとLOVE 手振りがとても楽しい!

     ・Twinkle Twinkle A.B.C-Z かわいい!これもJrがたくさん出ます!

     ・Walking on Clouds 橋本くんの金髪!!!

     ・Never My Love クロックハート城!王子様なA.B.C-Zが見れます!

     ・Legend Story すごい劇場って感じ(小並感)

     ・SPACE TRAVELERS 宇宙船のセットが好きです(小並感)

     ・Moonlight walker ネオン街!大人な雰囲気!最高!

     ・花言葉 ぶっちゃけこれは通常でもいいからDVD買ってドラマも含めてみてほしいです。

     ・Take a "5" Train 橋本くんが手を引いてくれて、河合くんが切符拝見してくれて、塚ちゃんがコーヒー入れてくれて、戸塚さんがカクテル入れてくれて、五関様がブランケットかけてくれます見てください。

 

Disc2  ↑の鑑賞会

     いろんな話が出てくる予感しかしないのでめっちゃ楽しみです。

 

これは該当のJrガ出ているJr担は買って損はないかと思います!!!!だって一本DVD買うのに2000円ちょっとなのに対してこれを買ったらJr出てるのどっちも見れて2000円+税!安い!!!どうしたのポニーキャニオン!!!!ありがとうございます!!!!!

 

 通常盤

CDオンリー

収録曲 「Reboot!!!」

    「YOU ARE A FLYER」

    「リメンバー」

「YOU ARE A FLYER」と「リメンバー」は通常盤にしか収録されておりません。聴く価値は!ある!A.B.C-Zの曲は良曲だらけ!!!!聴いてください!!!!!

 

初回を買おうか悩んでいるそこのあなた!!!!!そう!!!!!特に首都圏にお住みの方!!!!そうあなた!!!!!!初回を買えば2/5の5周年記念イベに参加出来てしまいます!!!!いくらなんでもやさし過ぎ!!!!!!お渡し会????!!!!頭おかしいんじゃないの??????(褒めてる、ありがとうございます)

 

詳しくはこちら

A.B.C-Z Official Site|「A.B.C-Z デビュー5周年記念イベント~Reboot!!!~」開催決定!!

 

明日が!フラゲ日!明後日が発売日!!!!皆さんよろしくお願いします!!!

 

 

Reboot!!! 初回限定5周年Anniversary盤(DVD付)

Reboot!!! 初回限定5周年Anniversary盤(DVD付)

 
Reboot!!! 初回限定5周年Best盤(DVD付)

Reboot!!! 初回限定5周年Best盤(DVD付)

 
Reboot!!! 通常盤

Reboot!!! 通常盤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:

アイドルマスター|THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 03 ハイファイ☆デイズ

*2: