朝起きたら推しの舞台が決まっていて地元での公演もあるらしい

先週末、梅田芸術劇場に見に行ってきました。

そう、『シェイルスピア物語〜真実の愛〜』!!!!

感想は名古屋公演が終わったら書きたいと思います。

ネタバレにならない感想一言いうなら、「五関晃一は大きかった」です。いやほんとに、五関様大きかったです。すごい。

 

さて、五関様の舞台に浸りつつ次は5周年イベだ〜と思っていた今日。まさに今日です。

Twitterを開いたら目に入ってきたのは片岡愛之助さんの写真。なんやなんやと思ってたら、

橋本良亮くんが舞台デストラップに出演決定!?

推しのお仕事が決まりました。しかもしかも、片岡愛之助さんとの共演!地方公演もある!さらにその地方公演で地元に来る!!!!!

地元(とはちょっと離れてるけど同じ県)にはしちゃんが来る!!!!!!

これは興奮せざるを得ない。

 

headlines.yahoo.co.jp

しかもニュースを見てみたら翻訳・演出があの福田雄一監督で!?

私ヨシヒコシリーズ大好きで、去年やってた三期もしっかり見ました。そして福田監督と言えばギャグ!ギャグがすごいんですよ!一度福田監督の作品見てほしいです。皆様ご存知(ではないのかもしれないが)の「33分探偵」も!「裁判長っ!おなか空きました!」も福田監督で!す!

 

とにかく、はしちゃんに舞台のお仕事が決まって、福田監督にはしちゃんが見つかって、はしちゃんが地元に来るってことが決まって、いやもう最高ですよ。ありがとう地球!(塚リカちゃんの声で)

 

公式サイトもできていたのでよろしければ

www.deathtrap.jp

 

そんなすごい舞台に出演する橋本くんが所属するA.B.C-Zの3rdシングル「Reboot!!!」が2/1に発売だって?!これは買わないとですよ!この舞台で初めて橋本くんを見ますって方!舞台で橋本くんを見る前に予習をしてみませんか?

 

歌が大好きな橋本くんは2年連続ソロコンサートをやっています!去年のソロコンサートがほとんど収録されているのにCDの特典として入っている初回Aは3000円+税!ほとんどコンサート映像だけで発売されるのが多いのにCDの特典でつけていいんですか?お金とらなくて大丈夫?って心配するぐらい高クオリティのコンサートなんですよ!ぜひ見てほしいです!

 

そして初回Bには今まで出されたMV集がついていて2000円+税!なんでこんなに豪華なのに安いんですか!!!!!A.B.C-Zをあまり良く知らないと言う方々に見ていただきたい。A.B.C-Zのパフォーマンスのすごさが見れます。

舞台には行かないけどA.B.C-Z気になるなって方も!塚ちゃんだけなら知ってるって方も!今までのA.B.C-ZのMVのバックについていたJrの担当の方も!ぜひ買っていただきたい!見ていただきたい!A.B.C-Zのすごさを知っていただきたい!

 

さらにさらに驚くことに!こんな豪華な初回版を買ったらイベントに参加出来てしまうんですよ!抽選じゃなくてCDを買ったら参加出来るイベントですよ!(高田馬場であります)しかもイベントの内容はクリアポスターお渡し会!接触イベント!抽選じゃない接触ベントってどれだけ大盤振る舞いなんですか!あの!A.B.C-Zと!間近で!?そんなイベントが2/5にあります。私は行きます。夜行バスは予約済みです。

 

もし地方民やその他の理由でイベントに行けなくても買う価値は大いにあります。

ぜひ!5周年のA.B.C-Zをよろしくお願いします!

 

 

改めて橋本良亮くん、舞台デストラップ出演決定おめでとうございます。

Reboot!!!ほんと楽しみです。

 

 

追記:メールで会場分かったんですけど、ほんとのほんとに地元で自転車で行ける距離で驚いてます。地元に自担が来るのやばいです。ありがとうございますとしか言えません。地元ってのがやばい。