言いたいことを言いたいように

いつの間にかDDになっていたジャニオタ

NACSクロニクル

行ってきました。ロフト梅田店でしててありがたかったです。

 

舞台衣装が真近で見れて嬉しかったです。信長様のマント見て信長様思い出して息を呑みました。だって!あのかっこいい美しい信長様!思い出して!(映像でしか見てないけど)ね!

あと、下荒井の盗聴器入りお守りが見れたのも嬉しかったです。かわいい。

 

部室再現のところはぶっちゃけサインしか見てなかったです。ハンサムのサイン書こうと思えば書けるなーなんて思いながら。もリーダーの書くNACSのサイン生で見れて感動しました。あれはもリーダーしか描けないんですよね。あともリーダーからのメッセージも感動しました。やっぱりもリーダーはメンバー大好きなのな!!!

 

グッズはトレカと10thアニバーサリーブック買いました。20thアニバーサリーブック売り切れでした!悲しい!!!

でもトレカシゲさん1枚出たし許す!!!!

 

やっぱりなんだかんだ言ってもNACSはかっこいいし面白いし演技力すごくて尊敬してるし大好きです!!!!

ハナタレ全国放送第3弾おめでとうございます!!!!

 

なんで私XX(チョメチョメ)行けないんだろう……