言いたいことを言いたいように

いつの間にかDDになっていたジャニオタ

ハロウィンが誕生日で良かった

ジャニストツアーであばばば動揺しているいぞです。大阪公演少なくない?!

 

ハロウィン音楽祭の話です。

1時間でこんなに疲れるなんて思ってませんでした。

見た後に友人とご飯食べにいくとか言ってたのに疲れててごめんね……。

いろいろ突っ込みたいし泣いて叫んで疲れたんだって……。

及川のミッチーが王子様してる時点で叫んだんだから!かっこいい!!!自前の衣装素敵です!!!!

からのラスボスこと小林幸子さんやっぱり上手くて……それより衣装で笑いましたw

 

(ここからはだいたいリアルに叫んでいた事です。)

「次はこの方たちでーす!」

うわああああああああ!!セクゾかわああああああああ!!!はしちゃんフードかわああああああああ!!!河合郁人オールバックうわあああああああ!!!!(デコ出し好きな私は泣いた)

CM中は息を整えながらTwitterに書き込んでました。

 

さあ!A.B.C-ZSexy Zoneスペシャルメドレーだ!ポニ友だ!

 

忍者かわいい!!手裏剣シュッシュしてるはしちゃんかわいすぎませんか!!!!なんか全体的にビジュいいですね!!!最高!!つかごのメイクどこかで見たような……?*1ざえび*2!いつもの!お、はしちゃんが踏まれてる珍しい。きゃー!塚ちゃーん!今日も回ってるねー!!!(お手振り)

2曲歌わせてもらえるやったー……えっ!!!!!????

イントロで驚きすぎてケータイを落としてしまいました。(えびが終わるまで放置)

思わずテレビの前に正座ですよ!!!!正座してボロボロ泣きながら見てましたよ!!!Fly a Flagが!!めちゃくちゃかっこいいA.B.C-Zが!!!!地上波で!!!しかも生放送で!!!見れるなんて!!!!誕生日にこんなことあって私死ぬのではないのか?!はしちゃんかっこいいからの最後の決めポーズかわいいし!ふみきゅんじゃない、河合くんかっこいいし!戸塚祥太のご尊顔綺麗すぎませんか!?「いつかの僕が残す声」の塚ちゃんが好きな上になんか色気があって素敵やったし!五関様は五関様だし!!!最高の誕プレですよありがとうハロウィン音楽祭、ありがとうTBS、ありがとうA.B.C-Z……

泣きすぎて鼻は痛いしファンデが落ちて目に入るしてんやわんやしてました。

その後のセクゾちゃん可愛かったです。いやもうかわいいしか。セクサマ(でいいんですかね?)は季節感ぐっちゃぐちゃで笑いました。しょりちゃんの「ハッピーハロウィン!」で抜かなかったのはちょっとアレですけど、よびすてはまじ佐藤勝利やばいしか言ってませんでした。20歳の佐藤勝利やばい。同い年とかありえへん。

 

落ち着いてTwitter開くとFaFとセクゾで動揺がすごかったです。そりゃそうですよね

 

 

とても疲れてました。

その後のピコ太郎さんのPPAPの時に踊ってるはしふみめっちゃ可愛かったです。

 

キスマイもすごかったっていうか仮装部門1位なのでは????ジョッシー松村さん来ちゃった!?プーさん可愛すぎませんか!?うわ、キスマイ強い。って思いました。インパクトがすごい。

 

その後友人とご飯食べに行きました。最初の30分ほどずっとFaFの話してました。「真っ当にこじらせてる」とか言われました。

 

後日NEWSさん見たんですけど、衣装がドストライク。突然のJrに驚きつつ、BYAKUYAかっけえええええ!!!と叫ぶオタク。

Jrはガチの舞台班でしたね。

 

とにかく疲れましたね、それぐらいすごかったハロウィン音楽祭です。

誕生日にこんな素晴らしの見せてもらって私は金を落とすしかお返しできない……。頑張って稼ぎます……。

*1:Twitter見てたら忍者ハットリくんハットリくんと獅子丸でした

*2:Za ABC~5stars~