言いたいことを言いたいように

いつの間にかDDになっていたジャニオタ

そういえば誕生日の歌って2種類あるのね

どうも、1つ年を取りました、いぞです。

ケーキより円盤用のお金が欲しいとか思ってても言わない方がいいなとようやく学習しした。オタクだもん!しょうがないよね!

これからもオタクしていくよ!やめられませんもん!

 

私事ですが、誕生日で区切りを付けようって思っていたので、生活スタイルが変わるとおもいます。コンサート行く回数減らさないととか…*1

 

さて、ファンクラブの誕生日動画見ました!できる限りネタバレにならないように感想言っていきます!言いたいの!言わせて!!!!!ください!!!!

見たくない人はさよならまたね!です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずA.B.C-Z

いつものはしちゃん(かわいい)

いつもの塚ちゃん(かわいい)

いつものふみきゅん(かわいい)

いつものとっつー(かわいい)

いつもの五関様(かわいい)

 

ちゃんとしたのも書きます。

はしちゃんありがとう!でもちょっと笑ったよwお兄ずも笑ってたしねw

ふみきゅんwほんとあなた好きよねー

いつもの割り込み塚ちゃん

とっつーのツッコミが好きです

五関様が言ってくれるならなりますね!ありがとうございます!

 

次にジャニーズWEST

いつものジャニストでわちゃわちゃしててかわいい

りゅせさん照史さんに突っ込まれてるやんw

宣言してくれるシゲちゃん好きです…… 

のぞむさん安定のかわいさ(知ってた)

神ちゃんほんまいい人好き……

照史さん!もう!いいよ!ありがとう!

淳太くん安定の優等生

濱ちゃんがオチで正解

 

 

 

なんていうかみんな好きですありがとう!!!!!!

*1:元々そんなに行ってない要な気がしないでも