言いたいことを言いたいように

いつの間にかDDになっていたジャニオタ

前髪

突然ですが、推しは前髪ある方がいいですか?それともデコ出ししてる方がいいですか?

私はデコ出しが好きです!!!

推しの!デコ出しが!好きです!!!!

 

ポンパドールではない、オールバック寄りの前髪を分けて少しあげてるってのがいい。

神ちゃんのポンパはかわいいですよ?でも自分がやると変な感じになってあまり好かないのであまりいいイメージがないです、ごめんね神ちゃん。

 

シゲちゃんの前髪が上がっているのが好きです、ラキセのうちわとかいいですね!

さわやかでかっこいい!おでこが出てスッキリしているのがいいですね!さわやか少年みたいでいいぞ〜!

シゲちゃんの生え際のラインがいいんですよ、緩いカーブしてて、なぞりたい。ついでにおでこも撫でたい。撫で回したい。なでなでなで〜〜〜〜。

シゲちゃんの目がくりくりでかわいいからデコ出しするとほんと好青年で印象がとてもいい!高校の期末テストあたりから夏休みを一緒に過ごしたかった!*1

 

はしちゃんのデコ出しもいいぞ!普段はだいたいM字バンクなんですけどね*2、夏だから暑いから髪の毛上げるんですよ!ちゃんずーの学力テスト回がいい感じですね、その後の千鳥さんとの時もよかったなぁ……。

クールな容姿の人が髪の毛を上げているのを想像してみてください、めっちゃかっこいいですよね!黙ってればかっこいいはしちゃんが髪の毛を上げるととてつもなくかっこいいです、髪の毛上げる仕草も男らしくてかっこいい、からの口を開けばかわいい。

ギ ャ ッ プ に も ほ ど が あ る 。

こんなん落ちるしかないですね!私は元々落ちてますけど!

 

他にも寝取られの宗介さんとかMWの河合さんとかめっちゃいい……。おでこ綺麗だ……。なんなんや……。ありがとうございます!

SLT大阪でとっつー髪の毛切っちゃって嬉しいような寂しいような。前髪上げてるとっつー生で見れると期待してたんですよね。そのかわり(?)に塚ちゃんが前髪上げてるの見れたので万歳!やったあ!

 

夏が終わり、急に寒くなってきたこのごろ、デコ出しの時期は終わったんだなぁ、と昨日思いました。あまり好きではなかった夏が好きになれたのはデコ出しとミントアイスのおかげです。ありがとう、また来年まで私は待ってます。

 

*1:ほぼ女子校だったし、出不精なのでそんなことあり得ない

*2:最近は私の方から見て左側が埋まってたりする