言いたいことを言いたいように

いつの間にかDDになっていたジャニオタ

コンサートありがとう!(by塚田僚一)

大阪初日が終わったあと私は足下がおぼつかなかった。

一緒に入ってくれた友人は余韻に浸らせないぞと言うように足早に退場しようとしたのでリュックの持ち手を必死につかみながら駅まで早歩きをしていた。

 

少し人が多い環状線の電車の窓で自分の顔を確認すると確認すると涙のせいかメイクが少し落ちていた。そうか、泣いたのか、とぼんやり考える。

家の最寄りのファミレスで夕飯を友人と食べる。感想を言いながらパンフを見てると自然と涙が溢れた。

この人たち最高かよ。うん、最高やったわありがとうA.B.C-Z。初めてのえびコンすごく良かった。ありがとう。

 

時は戻って城ホール。もうすぐでコンサートが始まる。ちゃんずーとかでダイジェストは見ていたので、最初はどこからでてくるかは分かってる。

最初の注意映像の時点で泣いた。ハシが見れた。*1ハシだけじゃない、キクも宗介さんもボク穴の塚田さんもちゃんずーの五関様も見れた。これ神映像か、神じゃないですかこれ?

音を探してるハシの「音…音…!音おおおおーーーーーーー!!!!!!」で泣いた。いや泣くよ、原作を何回も読んでいて、ずっと見たかったハシが見れたんだから。

 

この時点で落ち着けてないのに始まってしまうコンサート。ほとんどの人の視線はある人に釘付け。

そう戸塚祥太髪の毛切ってるじゃないですか!びっくりした!爽やかかっこいいよ!!!!

ようやく落ち着いて推しを見れるようになった頃にはグッジョブのサビだったよ…。

そしてEVERLASTING LOVEの最後、はしとつの2人だけになるんだけど、ハグした!ハイタッチからのぐっと引き寄せてのハグ!!!!!!!!!

雑誌のレポでハグするところは見たのだがこんなに早くてびっくり。はやくない?この後爆弾落とされても私対応出来ないよ?????

 

とっつーのソロ『V』。衣装が代々木レポと違う!!!!ボーダーじゃん!白と水色のボーダーじゃん!!!しかも短髪だからアリサマを少し思い出した。とっつーが煽り、答えるのめっちゃ楽しかった。ウォーオオーオーオーウォーオオーイエーイエー!

 

五関様ソロは『五関様』だった。すごく大人でかっこよかった。Jrがライトもってくるくる回してる(ニュアンス)演出綺麗に揃っていたし、踏切の音とかが相まってかっこよすぎかな??????なんかもうステップとかも五関様でほんと五関様かっこよかった。五関様強い。(五関様がゲシュタルト崩壊してくる)

 

花言葉、大好きな花言葉。メンステのモニターに映る映像が綺麗だった。これハシツアの時の流れてたかな?

ああ、はしちゃんの声好きだなってうっとりしてた。ラスサビ前のありがとう〜♪の後にはしちゃんが真剣な表情(多分)で「愛してる」って!はしちゃんのお家芸みたいな感じもするけどありがとう!!ほんと!ありがとう!!!私も愛してる〜!!!!

 

DREAMIN'!!は振りがかわいかった。一緒にやろうぜって煽られてやったけどめっちゃ楽しいね!ペンラくるくる回すのめっちゃ楽しかった!センステでえびがステージに沿って回っててほんまにパレードやなって思った。

 

 ふみきゅんソロはテンションの差が激しい。Jrの合いの手がすごく面白かった。と、思ったら。夜空ノムコウですよ。夜空ノムコウですよ!!!なんか色々くるものがあって泣いた。泣いたよ。そしてフライングするけどその後の「もろ、助けて。もろ、もろ、助けて〜!」が可愛かったです。

 

そしてここからが酷い。(褒めてる)これは酷いMCだ。(めっちゃ褒めてる)

まずは戸塚田が!同じ美容院!行ったって!そして塚ちゃんワックス忘れたからとっつーの使ったって!!!!ねぇ!戸塚田担生きてる!?私は無理だったぞ!!!!

それからのtntnの呼び方会議()これは酷い。ステックやらステッキやらうまい棒やら……私たちは何を聞かされてるのだろうか?はしちゃん止めてるけど言ってるし。あと、五関様が塚ちゃんにやられたこと再現する時にはしちゃんに寄っていったのはなんでかな???ねぇ????

そして番宣、日付よくわかってないんかーいってツッコミみんな入れたと思う。そしてスタッフさんに褒められたって嬉しそうに話すはしちゃんかわいかった。逃走中楽しみだぞ!!!!

 

そしてJrコーナーでバンバンッ!!やってくれてありがとう!関ジュありがとう!バクステに集まってぎゅーってしてるのかわいいよ!!!

Love-tuneもかっこよかった!!!さなぴーかっこいいよ!!!!他のみんなもかっこいいよ!!!!

 

ふみきゅんがボックス入ってそれがどれか当てるってのあったんやけど、はしちゃんがトラッキー被っててめっちゃかわいかった。とっつービリケンさんで五関様がたこ焼きで、かわいいね!そして当てた塚ちゃんはふみきゅんに撫でてもらっててめっちゃめっちゃめっちゃかわいかった!!!ふみつかかわいい!!!!

 

渚のBIYHはバルーンに座るんだけど座り方がとても萌えた。はしちゃんかわいいな!!!!!!!小学生みたいに座ってるのね!かわいいね!!!

 

塚ちゃんソロのへそのおは代々木の時色々物議醸してたからどうなるのかなって思ってたけどいい感じになったね。塚ちゃんが歌ってお客さんも歌って。あの一体感すごいね。あと、心臓の音をステージの上でジャンプしてダンダンッ!て出してるのかわいかった。

 

塚ちゃんソロが終わりバクステにスポットライトが。そして流れ始めたイントロを聴いて私は衝撃を受けた。まさかのHazy love!!!!!びっくり!!!!ハシツアでしか聴けないと思っていて1回しか聴けなかったからもう1回聴けたらいいなって淡い期待をしていたら!まさかのここで聴けるなんて!嬉しくて泣いた。はしちゃんの歌声と歌い方がとても素敵で。ハシツアの時とはまた違った雰囲気で。ほんと大好き。Hazy love大好き。はしちゃん大好き。Crazy about youもハシツアとは違って、センステまで行く時にターンとかあってかっこいいなぁって思ってた。

 

日替わり曲が「特別な君へ」「メクルメク」「Desperado」でアリサマ思い出したなぁ。紹介の時ボク穴の塚田さんが通常運転でちょっと笑った。デスペラ来た時はほんと嬉しかった!!!まさかのですよ!神かよ!ありがとう!!!

 

RYWのトランポリン。塚ちゃんだけでなく五関様とはしちゃんも壁ちょっとやけど上っててすげーって。はしちゃんばかり見てました。(五関様すみません)塚ちゃんが壁のぼりチャレンジ惜しくも失敗してて頭下げてた時私と友人ハモって「ごめん寝や!」ってなりました。塚ちゃんよく頑張ったよ!!!!

 

そしてFaF、少クラと違ってすごいね!特効!照明!かっこいい!!!興奮した!最後の花火かな?違うかな?それもびっくりしたけどめっちゃ興奮した!!!

 

そして世界一、はしちゃんの大好きな世界一。私も心が安らぐからこの曲好き。正直泣いた。泣いたよ。ああ、えびコン終わってしまうって。(オーラス入るけど)最後にこれ持ってきたのほんといいな!!!

 

アンコール、えびラブ、Amazonの犬!!!これ大阪初日だけだったみたいで。ハシツアの公約果たしたね!五関様紹介のところで塚ちゃん自分のこと言ってたのかな?何言ってるかわからなかったし、スタトロ降りてからはしちゃんセンステで歌いながらハイハイでぐるぐる回ってて、かわいかった。あの人成人済みなんですよね?!ほんとなにあの子かわいいよ!!!

 

初日からお腹いっぱいなえびコン、オーラスは何が待っているのか。ワクワクしながら迎えるオーラス。前日と違ってくるところはどこなんだろうか。

 

EVERLASTING LOVEの最後ではしとつが!!!!とっつーがはしちゃんに迫ってはしちゃんの首にキスしたぞ!!!とっつーから珍しくない???爆弾早くない????!!!!

 

とつソロは寝取られで共演した藤原丈一郎くんが来てたから最初に寝取られでのセリフを言うとっつーに感動。

 

花言葉の時、ラスサビ前のはしちゃんソロのところ。「ずっと愛してるから。あ、ちょっと噛んじゃったね。愛してる。」前半かっこいいのにすぐかわいいところ見せるなんて何なのこの子!!!!もう!!好きです!!!!

 

ふみきゅんソロの時、夜空ノムコウ歌った後のセリフにグッときた。

「僕もSMAPのように大きく羽ばたきたい!」(ニュアンス)

ふみきゅんも色々思うところあるもんね、言いたいのにこらえてるのかな、とか思ったり。泣いた。

 

オーラスも酷いMCでした(褒めてる)、なんということでしょう……。最大はリコーダー事件。はしちゃんリコーダーでモテるとか考えてるのめっちゃかわいいとか思ってたら!塚ちゃんが!はしちゃんの!リコーダーを!くわえた!!流石に小学生でもそこまでくわえないぞ。そしてキレたはしちゃんと塚ちゃんの追いかけっこ。終わったあともそんなに疲れてるように見えないからA.B.C-Zってやっぱりすごいなぁって。言い訳してる時の塚ちゃんの顔めっちゃ腹立つ顔してた。でもわからんでもないというのは心の奥にしまっておこう。

 

五関様の私服がとても気になってたとっつー、流石強火ですね!顔がイキイキしてる!

 

寝取られコンビの掛け合いが感無量でああああああ…………ありがとう……。

その後のるーたくんはかわいかったよ!あと、リチャがるーたくんのサングラスかけた時のとっつーの「マッカーサー元帥!」が独特でめっちゃ笑った。こういうの好きです。

 

MCのあとの準備運動(?)ではしちゃんが、「右手上げてー、左手上げてー、頭につけてー、うさちゃん♡」って言ったのがめーーーーーっちゃかわいかった。もうかわいいなんて言わせないんじゃ無かったんです!?

 

オーラスでもHazy loveの時は泣いた。また聴けることが嬉しくて、大好きなはしちゃんの歌声が聴けて。最高です、セトリに入れてくれてありがとう。本当にありがとう!!!

 

日替わり曲は「Tomorrow」「Crazy Accel」「In The Name Of Love〜誓い」で、私が好きなとっつーの「クレイジーアクセール!」が聴けるとは思ってなくてとても嬉しかった!!!

 

世界一の時はほんとこれで終わってしまうんだなって、はしちゃんの挨拶で涙が溢れてた。はしちゃん大好き、A.B.C-Z大好きだよ〜!!!

 

アンコールのえびラブでとっつーが塚ちゃんのところいい感じに改変してて私思わずとっつーガン見しちゃった。とっつー!!!戸塚田!!!!その後の塚ちゃん「塚ちゃんじゃなくて塚ぴょん!」かわいいなぁ!!!!そしてはしちゃんテンション高くてずっと「YO!YO!」とか「パリピ!」とか言っててすごく楽しそうだった!パリピー!

 

Wアンコ無いのかなってちょっと不安なったけどふみとつが出てきてくれて!ありがとう!そしたら五関様がMCで言ってた私服!!!文豪みたい!って言うとっつーマジとっつー。

 

そしてセンステを経てバクステまでシャワゲをBGMに歩いていく五関様。モデルかよ。ゴセコレだよ。最高かよ最高じゃん!!!そしてはしちゃんパリピかわいいな!塚ちゃんめっちゃプレゼントするね!?そしたらはしちゃんも脱いだね?!なんで!?はしつかかわいいから許す(?)

 

終わったあと、隣だった方に銀テ貰ったりとかフォロワーさんに銀テ貰ったりとか申し訳なかっためっちゃ嬉しかったありがとうございました!!!!

 

とってもとってもとーーーーーっても楽しかった。コンサート事務局ありがとう。城ホのスタッフさんありがとう。えびえびさんたちありがとう。A.B.C-Zありがとう。ありがとう!大好き!

 

そして今はHazy love亡霊なってる。また聴きたいよ、少クラでやったりとかしませんかね……?

 

コンサートの内容、MCの内容は記憶が曖昧なので順番違ったりします。ご了承ください。

*1:事情があって行けるかと思ってたコイベビ大千秋楽に行けなかったのをしばらく引きずってた。