言いたいことを言いたいように

いつの間にかDDになっていたジャニオタ

# リプ来たものについて語る

語るの好きです。

募集したらたくさんいただけました嬉しい。

私について語ってって何人かに言われましたそういうノリ嫌いじゃないよ。今回は載せませんけど。

まとめですねこれは、そう、ただ単にTwitterまとめです。

 

#リプで来たものについて語る 【A.B.C-Z】 私の中の数少ない誰にもおすすめされることなく沼に落ちていったもの。みんなアホなの私は好き。5人がそれぞれ強い個性を持っているのにそれがぶつかり合いして潰れるのではなくむしろ高まりあってグループとして強くなってるの最高大好き。

 

#リプで来たものについて語る 【赤】 なぜか偏る推しのメンバーカラー。それが赤。あとりんご好き。 実は好きな色の中に赤は入ってないんや。あんまり似合わないような気がするからあまり着れない赤の服。つらみ。 色鉛筆で減るの早い色第2位でもある。推しのメンカラだからね!

 

#リプで来たものについて語る 【グラデーション】 綺麗やから見るの大好き、描きたいから練習中。 個人的に青から緑のグラデーションが好き。

 

#リプで来たものについて語る 【漫画】 3桁行ってないから持ってる数は少ないほうだと思う。漫画でしか見れない!とか本当に欲しい!じゃないと買わない。少女漫画より少年漫画。青年漫画の方が持ってるかも。ファンタジーとギャグが好き。

 

#リプで来たものについて語る 【ブロッコリー】 給食思い出した。小中どっちもゆでたやつ出てきてた。マヨネーズついてたけどかけずに食べててマヨネーズいつも誰かにあげてた。牛乳と一緒に食べるのはやめよう。あとおかか和えもあった気がする。それは好きだった。房と茎なら茎の方が好き。

 

#リプで来たものについて語る 【シャケ】 おばあちゃんの家に行くと高確率で出てくる。家でも出てくるけど皮が焦げててちょっと悲しい。 あとノルウェーが頭に思い浮かぶけどそれはシャケがよく取れるからだと思われる。 あとたまにシャケをシャワゲに空目したりする。

 

#リプで来たものについて語る 【よくやること】 自分の思いを表現すること、かな?Twitterはてブやイラスト描いたり、SS書いたり(別のところで)、自分の考えてることを表現することやってる。 好きなものは好きって言える環境がとても大事だなって最近強く思うよ。

 

#リプで来たものについて語る 【スター】 スターっていろんな意味で捉えることできるけど私は"輝いているもの"と言う認識。暗い所から見ても輝いてて見つけられるもの。下を向いてることが多いけどふと上を見ればあって、少しでも元気もらえる様な気がしてる。これからも輝き続けて欲しいな。

 

 

予想外のものが来たりして楽しかったです。