言いたいことを言いたいように

いつの間にかDDになっていたジャニオタ

ずっと続くわけじゃないとは分かっているけど

朝からおしゃれにフライパンでトースト焼こうとしたら焦げてしまいました。手から焦げてる匂いがする……。慣れないことはしない方がいいと思いましたいぞです。

 

さて、それは置いといて、最近世間をにぎわせてるってか騒がせてるっていうかある意味国際問題なんじゃないのか、SMAPさんの解散の話。

Twitterの別のアカウントで海外のメディアのアカウントフォローしてるんですけど、BBCとかがSMAPさんの解散の記事書いててびっくりしました。やっぱりそれだけ大きなことなんだなって思いました。

 

私は推しは決まってはいるがその人を含む含まず関係なしにグループで“楽しそうに”*1何かをやっているというのが好きです。

歌、ダンス、演技、またはバラエティ、みんなが笑ってるのを見るのが好き。

FC入ってるとかコンサート行ったとか無いですけど、SMAPさんを小学生のころからスマスマで見てて楽しそうやなぁ、って見てました。仲良しってええなって思えました。解散の原因で不仲説がたくさん取り上げられてるけど信じたくない自分が居て。仲良く何かをして笑顔の皆さんを見るのが好きやったんですもん。

 

もしも、もしも、もしもね、A.B.C-ZジャニーズWESTが解散したら?考えたくもないけどいつかは来てしまいそうで。あんなに仲いいのに不仲が理由だったら寝込みそうで。いや、確実に寝込みますね。そうでなくても体調崩すぐらいにはショック受けると思います。考えてる今も身体が重いぐらいですからね。

 

NACSもいつかは忘れたけどリーダーとシゲさんがバチバチしてたとかそういう話を聞いたことがあります。*2やっぱり一回はあそういうことがるのかって。そういうことがあっても乗り越えていってほしいです。

 

好きな人たちが永遠に続くとか思わない方がいいと、現実は言ってきました。

全くその通りです。好きなマンガもずっと続く訳じゃない、最終回はやってきます。好きなアニメも2期があったとしても3期が来るとは限らない、むしろ2期が来る方が珍しいぐらいで。

 

もちろんアイドルだってそう、ずっと活動をするわけじゃない、年齢とかそういうので限界が来て引退とかする人だっています。だから私はその時が来るまで私のできる限りで応援していきたいと思いました。彼らの笑顔を見ていたいから。

 

 

 

まぁ、なんというか

 

 

 

みんなが笑顔で居てくれたら!それだけで嬉しいです!!!!

 

 

 

 

*1:楽しくなさそうになんてプロとしてやらないと思うけど

*2:今はめっちゃ仲良しです。