言いたいことを言いたいように

いつの間にかDDになっていたジャニオタ

7月生まれの方々

もうすぐ7月終わりますね。

この時期はテストですどちくしょう

 

さて、7月生まれの方々おめでとうございます!!!!!!

神ちゃん、はしちゃん、のんちゃん

ちゃんちゃんちゃん

誕生日イラストは描いたんです。そしてそれぞれの誕生日の日にTwitterに上げてるんです。

こっちにも乗せときます

 

神ちゃん誕生日イラスト

f:id:isolde_jyani:20160730112154j:plain

 

あまり時間をかけずにやったのでいろいろ適当になっちゃったけどこの衣装の神ちゃん大好きなので描けて満足!

何でもできる器用な男前神ちゃんの今後の活躍に期待!

 

はしちゃん誕生日イラスト

f:id:isolde_jyani:20160730112148j:plain

 

一週間前からわーわー言ってたくせに今更見るとクオリティもっと上げたかった

でもメンカラの星がいい感じにポップになってよかったと思ってる。お顔をキュートに描けて私は大満足!

もう大好き!全てが大好き!そういえば今日ソロコン初日だね!頑張ってください!8月後半行きます!

 

のんちゃん誕生日イラスト

f:id:isolde_jyani:20160730112159j:plain

テーマ:パステルなんだけどこれテーマに沿えてるかな…?

個人的に気に入ってるのはおめめ。そしてリストバンドの色。

ついに成人ですね、このごろの大活躍すごいよ!!!!これからも頑張って!!!

でもあなたはジャニーズWESTのセクシーキュートな末っ子かわいい!!!!

 

 

 

そしてそして

A.B.C-ZジャニーズWESTファンクラブ開設おめでとうございます!!!!!

昨日入金しました、えび座と一緒に入金しました。推しの名前描く時の手の震えが尋常じゃない。びっくり。

そして記念イラスト描いたよ!

f:id:isolde_jyani:20160730113327j:plain

推しがかわいく描けて満足です。

 

 

 

誕生日やらソロコンやらで8月は忙しいぞ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!