言いたいことを言いたいように

いつの間にかDDになっていたジャニオタ

多分カ〇ビーさんもこうなるとは思ってなかったと思う

昨日は七夕でしたね、皆さんは何を願いましたか?

 

私?私は自担のデコ出しがたくさん拝めるようにってのと、美男高校地球防衛部防衛部LOVE!LOVE!LIVE!*1が開催され行けますようにって。

どっちも叶うといいな〜!

 

さて、Twitterでとあるタグを発見しまして。

 

#黒エビにお願い

 

フォロワーさんがこのタグ付きでつぶやいてるの見て、タグ検索かけたんですよ、そしたらさ、

 

通称えびことA.B.C-ZかっぱえびせんのCMに起用をお願いします!

 

ってツイートだらけでびっくりした笑った。

えびえびさんたちによるえびちゃんたちのプレゼン大会でほんとすごいことなってた。皆さんの愛がすごい。私も一応プレゼンしたよ!

 

 

ふと思ったの。これどんだけの人がえびちゃんたちにCMをって言ってるのか気になるなって。

よし、数えよう。ポチポチとカウンターでツイート探りながら勝手に数えました。そして円グラフにしました。

 

f:id:isolde_jyani:20160708231310j:image

 

お菓子が欲しいとA.B.C-ZをCM起用して欲しいが同じ割合なのすごくない?

実際にはA.B.C-ZのCM起用の方が数多いのすごくないですか???

これだけの人が望んでいるから是非カ〇ビーさん、かっ〇えびせんのCMにえびことA.B.C-Zを起用していただけませんでしょうか!そしたら確実にか〇ぱえびせん売れるって!!!!!!!

是非!なにとぞ!タイアップを!グループ初のCMを!お願いします!!!!!!!この通り!!!!!!!(土下座)

 

ジャニストちゃん達の方が先にグループでCMしたのめっちゃびっくりしたんや。あれ、えびは?ってなったの。

 

あとね、私かっぱえび〇んあんまり好きじゃないんですよ、むしろ苦手の方になるかも。でもCM起用されたら買って食べます。

 

客観的に見るとえびえびさんたち必死だな〜って思いましたね。(盛大なブーメラン)

まぁ、とにかくえびことA.B.C-Zはいいぞ!

 

 

 

そろそろジャニストのことでブログ書きたい。

 

 

 

 

*1:美男高校地球防衛部LOVE!LOVE!のキャラソンなどのライブ。ちなみに1回目は美男高校地球防衛部LOVE!LIVE!だった。