言いたいことを言いたいように

いつの間にかDDになっていたジャニオタ

最近色々ありすぎ!(歓喜)

ジャニーズっていいね!

 

ジャニーズっていいね……

ここんところ色々あって供給過多ですよこれ……

新曲に当落にラジオに特番に生放送に……はぁ……供給過多やって……

この更新してない間になにがあったって

  • 少クラ(FUMITY CANDYやらこたしげやらの回)←これは感想書いてないだけ
  • ワクワク学校
  • えびの新曲
  • タワレコマルビルの特大パネル
  • 塚ちゃんがマジレボ歌った*1
  • えびのアルバム詳細発表
  • サマパラ当落
  • J’s倶楽部(MC五関様)
  • 濱ちゃんドラマ決定
  • テレ東音楽祭
  • 少クラ生放送
  • 神ちゃん誕生日
  • 溺れるナイフ公開日決定
  • ジャニスト新曲発表
  • MUSICDAY
  • 封筒

ジャニごと以外では

  • イギリスがEU離脱
  • CUE DREAM JAM-BOREEのグッズとか新曲とか
  • 声優さんでの推し同士が生放送

 

多い……多いぞ……供給過多やないか……

とにかくいろいろありすぎて追いつかないってかなんて言うかパーンってなりますよ、これ。

なんというか、ね、私の興奮することばっかり。なんでこうなった。ありがとうございます!!!!!!!

 

ひとつずつ解決していきましょう。

  • 少クラ(6/8)

突っ込みどころ満載な回でしたね、特に私が言いたいのは3つ。

1つ目はFMITYによるCANDY。野太い。めっちゃ楽しかったよ!LOVE!ふみきゅん!あと舘様が足上げてジャケット脱いでくれましたね、ありがとうございます。あべさくが個人的に一番面白かったw

2つ目はジャニストのOlé Olé Carnival!なんだけど……なんだあれは!なんなんだ、シゲちゃんはなにがしたかったのどうしたのいきなりなんなのどうしたの。突然のこたしげに開いた口が塞がらない。こたしげ担息してるかー?!私はぶっ倒れたぞー!はっはー!あれはどうしたらいいんでしょうか?びっくりしたし、ほんと、ありがとうございます重岡大毅どうしたのありがとうございます。こたしげひえ〜〜〜〜〜〜〜〜!

3つ目はおまけby勝利、ゲストははしちゃんでしたねサッカーしてたね。めっちゃ可愛かったねんけど?悔しがったり悪態ついてるはしちゃんめっちゃ可愛かったかわいいかわいい。橋本良亮isかわいい。

 

  • ワクワク学校

大阪のグッズ参戦しました。ファイル買ったよ。あと、東京のレポでこたしげって見て私はまたぶっ倒れました。太ももってなんや、太ももってなんやねん。こたしげ供給過多じゃね???????確かドヨルでもあったしこたしげ供給過多よ??????ありがとうございます!!!!!!!

 

  • A.B.C-Zの新曲「Take a  "5"Train」発売

新曲じゃーーーーー!新曲やでーーーーー!Are you ready?君を連れていくよ!\連れてって〜!/

めっちゃ良かった、MVがすごすぎてぶっ倒れた。はしちゃんが手を引いてくれるのほんとダメだよ、ありがとうございます。個人的にとつが大人の色気で五関様がリア恋枠過ぎてやばかった。もちろんふみきゅんと塚ちゃんも可愛かった。ダンシング五関先生のダンス講座は難しい気がしないでもないんですけど練習しますね、あとはしちゃんとふみきゅんがふざけまくっててかわいいし、塚ちゃん割とキツめなの好きだし、ヒートアップした塚ちゃん止めるとつがめっちゃ戸塚田でしたね。とつがはっちゃけてるの好きです。あとボタン開けすぎ色気出てます出さないで惚れる。

他の曲も全部好き〜!世界一は最近辛いからピークが来たら聴くようにしてる、優しい曲ですよ。Secret Loverはジャニオタさん好きそうだなって思った私も好きです。Revolutionは明るくて楽しい!楽しい!よ!好き!

 

行ってきましたよ、逆転Winnerの時も行ったし今回のTake a "5"Trainも行ったぞ!JRの中央南口から出るとマルビルってめっちゃ近いのな!

 

  • 塚ちゃんがマジレボ歌った

これはね、リアタイできなかったんですけど回ってきたの見たの、再放送ちゃんと見ます。

塚ちゃんがーーーー!マジレボをーーーー!歌ってるーーーー!しかも翔ちゃんパートや!合ってる!合ってるよ!わーーーいわーい!アイドルがアイドル曲歌ってるよ!異次元交流!最高ありがとう!!!!!!!だが私の推しはセシルです。

 

  • A.B.C-Zのアルバム詳細決定

詳細出ましたね、ソロ曲のタイトルがもう、ほんと、はしちゃんCrazy about youってなんや、やばない?どうしたん?ほんまに?やばない?個人的に塚ちゃんのへそのおが気になります。

あとね、ジャケ写がめっちゃジャニーズやったね。

 

  • サマパラ当落

ありがとうございますありがとうございます、当たりましたハシツアーズ行ってまいりますありがとうございます!!!!!!!サブタイトルの「もうかわいいなんて言わせない」めっちゃかわいいね??????そんなんだからかわいいかわいい言われるのよ???????

 

  • J's倶楽部(MC五関様)

今回はみんなで五関様を剥いていく回でしたね。楽しかった!羽生田くんも素敵やった!銃が好きな子、ですね、OK!あと重い内容のメール選ぶのそろそろやめましょうよスタッフさん。(小声)

 

  • 濱ちゃんドラマ決定

おめでとう!濱ちゃんおめでとう!しかも役どころがよくわからないと来た!最高かよ!濱ちゃん!憑依型の濱ちゃん!楽しみ!!!!!!!!タイトルの「ノンママ白書」でのんちゃんが出てきたのは私だけではないはず。

 

  • テレ東音楽祭

なんか色々賛否両論ですが私が大興奮したのは最初のえびスト。

SHAKEでふみきゅんめっちゃ楽しそうやったから、あ〜ふみきゅんおめでとう〜!ってなってたし、仮面舞踏会の最初のシゲちゃんの「カモン!」*2がほんと私の好きなシゲちゃんやった……ありがとう……。5starsはコンクリートでアクロやって大丈夫なん?!ってなったねんけど、それよりも塚ちゃんが片手でやってたのにびっくりした。塚田さん片手でですか……流石っす……。ええじゃないかは、まぁ、ツインしげでかわいかった!

そして勇気100%(大人Ver.)でさ!!!!はしちゃんとシゲちゃんが!!!!!!!肩を!!!!!!!組んだ!!!!!!!ありがとうございます!!!!!!!どうしよう!推しが絡んだ!!!!!!!最高かよ!!!!!!!ありがとうございますテレ東音楽祭!!!!!!!最後に首を傾けるはしちゃんに対してちょっと離れるシゲちゃんがめっちゃ可愛かったです。初々しいなぁ。あとのんとふみきゅんは何がしたかったのかな?

 

  • 少クラ生放送

これは、めっちゃ良かった。チームグリーンはカオス。(褒めてる)流星が五関様抱いた(語弊)のは事件でしたねぇ。身長差が素晴らしい。

あとね、けんしげ!けんしげ青春アミーゴ!!!!!!!ありがとう!!!!!!!けんしげ!!!!!!!!あと一緒に飯行く言ってたっておこおこしちゃうシゲちゃんかわいかったけんしげありがとう。

他には、シゲちゃんがシルクハット逆に被ってたのはかわいかった。

シゲちゃんが最後の全員集合の時に自分が下がってJrを前に出してるのがかっこよくてかっこよくて重岡大毅ほんとこういうことするから尊敬できるし大好きなんだよっ!!!!!!!

 

 

  • 神ちゃん誕生日

おめでとうございました!神ちゃんの熱いところとかオカンとかダンスとか何でもできちゃうところとかチビ言われてプンスコしてるところとかなんかもう全部好き。神ちゃん神ちゃん好き好きお誕生日おめでとうございました!

 

11/5からやって〜!私の誕生日の数日後ですね〜!歳をとって初めて見る映画がこれかと思うと興奮しかしないぞ〜!ふぅ〜!重岡大毅に溺れに行かなきゃ〜!

 

ジャニーズっていいよね。(ゲンドウポーズ)

諸事情によりメドレーとジャニストしか見れてません。メドレーはジャニーズって最高!としか言えなかったね。あと山田くんと流星で美の暴力。あと東西オカダイキ共演した〜わふ〜!ジャニストがEternal衣装でびっくらこいたぞ!

ジャニストのズンドコはもうシゲちゃんがかわいい!曲始まってからの挨拶のシゲちゃんがふにゃ〜ってしててめっちゃかわいかった!かわいい!かわいい!重岡大毅がかわいい!!あとね、はまこたがめっちゃ絡んでたってかはまこた多かった。楽しそうなジャニスト見て私も楽しかった!最後の「ズバッと決めるで!」みんなのポーズが個性しかなくて「これだからジャニストは〜も〜好き〜」ってなってた。ジャニスト好きです。

 

  • 封筒

そう、封筒です。緑の封筒が来てしまった。えびコンの緑の封筒でした。私にとって初めての緑の封筒でしたね。恐る恐る開けるということが勝手に開けられてたのでできませんでした。勝手に開けた家族にはドアに小指をぶつける呪いをかけようと思います。

 

 

とりあえずジャニごと終わりですな。

ジャニごと以外の話もちょっとしていきますね。

 

 

これは国民投票しても賛否両論やし、またなんか問題起きてるしやっぱりスコットランドは独立した方がええんちゃうん?って個人的に思います。イングランドと考え方全然ちゃうやん。地方が離脱したくてロンドンとか都市部が残留したいって言ってるのにびっくりしたけど理由を聞いていくと納得。人の問題なんだね。出稼ぎで来る人に対しての福祉がすごい。金がなくなっていく。日本そこまでしてないよ?しかも雇用が出稼ぎに来た人に取られるって来たもんだ。そりゃあかんってなるよね。これからどうなるか気になるけど、とりあえず円高と株価急落した責任はとって欲しいなぁ。無理やろうけど。

 

  • CUE DREAM JAM-BOREEの詳細

グッズ詳細だ!CD詳細だ!だけど私は行けないぞ!北海道行きたかったなぁ!はっはー!今年もうちわあるねぇ、最初うちわあるって知った時ジャニーズみたいって思ったけどTEAM★NACSはアイドル*3でしたね、失敬失敬。

CD今年も出す!わーい!曲を見るとTEAM★NACS新曲!やった!そしてワンツーで歌ってるよ!やばい!ありがとう!さらにさらにどうでしょう組で歌ってる!洋ちゃんおめでとう!!!個人的にFAN TANの新曲も欲しかったな、なんて思ってたりする。

 

  • 声優の推し同士が生放送

これはほんとにびっくりした。マジきゅんルネッサンスって言うやつの生放送なんだけど小西克幸さんと梅原裕一郎さんの2人での回でしたね。私は諸事情により後半30分しか見れなかったけど、めっちゃ面白かった。久しぶりに下ネタ梅原裕一郎見れたしこにたんかわいかったし。教えてくれた友人ありがとう。

 

こんなに色々あっていいんだろうかいいんじゃないのかな、うん、楽しい!オタクって楽しい!ジャニーズだけじゃなくアニメやゲームや色々楽しい!いえーい!

 

 

 

*1:マジLOVEレボリューションズ

*2:多分これなんやけど詳しくは忘れた

*3:ただし活動は2年に1度