言いたいことを言いたいように

いつの間にかDDになっていたジャニオタ

とうとう

この間ジャニショ行ったんですよ、友人とね。*1

そこでついにJrの写真買っちゃった。買っちゃったよ。

 

内訳は

 

井上瑞稀2枚

宮舘涼太2枚

西畑大吾1枚

佐久間大介1枚

SnowMan集合1枚

あべだてさく1枚

瑞稀と羽田くんともう1人の1枚

 

計9枚

 

みじゅきはビジュアルで選んだめっちゃかわいい。クリエの髪型好き。

舘様もビジュアルで選んだ。めっちゃイケめいてた。あとちょっとネタっぽいのも。

大吾くんはクリコンのやつ。春コンは短髪だったのでちょっとビジュアルが好みではなかった。朝ドラやもんしゃーないけどね!短髪なら黒がいいです。

すのの集合は一枚欲しかったから買った。

みじゅきの混合も可愛かったから買った。

あべだてさくもかわいかったから買った。

さっくんは想定外でしたよ、なんでにっこにっこにーのポーズしてるんや!!!!!!!!買わんわけないやんけ!!!!!!!!買ったわ!!!!!!!めっちゃ楽しそうやな!!!!!!!

 

アニオタの友人たちにさっくんの写真見せて回ろうと思います。

 

 

 

さーて、えびのアルバムとジャニストのシングル予約しないと。

*1:友人3000円超してた