言いたいことを言いたいように

いつの間にかDDになっていたジャニオタ

でも担降りは無いんだよなぁ

どうも、じわじわダメージを受けるタイプのオタクないぞです。

 

センテンススプリーーーーーーーーーーーーーーーング!!!!!!!!

 

お写真バッチリでしたね。マンション入るところとかあったら私壁殴ってたからまだまし。

 

お相手の人って今まで何回か目撃とか上がってたんですね、私全然知らなかったよ。1回Jr時代に別の人と記事なってたってのしか知らない。

 

美女と呑む、イケメンやもんわかるよ。

介抱してあげる、わかるよ。めっちゃ優しいもんね、Seamarketのドッキリ*1でもめっちゃ優しかったよね。

タクシーも、まぁ、わかるよ。うん。

自宅マンションってのが余計ダメージになった。自宅か……、相手の家ではなく。

相手が勝手になったのなら被害者じゃないですか、むしろ優しすぎるよってなる、逆に本人が狙って酔わせたのなら好感度は下がるよ。確実に下がるよ。

そして写真見た時変装とかしてなくて、せめてキャップとか被ろうよ……ってなった。いや、してない芸能人は沢山いるけど、バイト先に数回来てるお笑い芸人さんがいるんですけどその人も変装してなかった。でもちょっとはした方がいいんじゃないの?っていっつも思う。

 

本人がアイドルしようってメンバーに言ってるのにこういう事になってしまったのは意識の問題としてどうかと思う。

 

特定の人がいるっていう現実を突きつけられて私はかなりショックです。夢抱いてたのかな、だからショックなのかな。アイドルはね、夢を売る仕事だと思ってるからこう夢を壊すようなことして欲しくない。アイドルとしての意識をちゃんと持って欲しいよ。

その記事を見た瞬間はそうでもなかったけどだんだんだんだんじわじわじわじわダメージ負ってる自分がいました。

次の日にアリサマ見たんですよ、Stay with me見たんですよ、めっちゃ王子様だったよ。終わったあとボロ泣きしてたんです。

映像止めて、1人で泣いてた。いつもの様に一生懸命頑張ってる姿見てそんなところが大好きで泣いているのと、好きだからこそこういう事になって欲しくなかったってのでボロ泣き。アイドルしてるのを見ると余計涙が止まらない。今日バイトなくて良かったよ。

 

でもね、やっぱり嫌いにはならなかった。これで担降りする人はいるだろうけど私はしないって思った。

これからも応援していきたいって思った。

 

これ書いて少しは心晴れたような気がするけど、まだ完全には元気じゃないんだよな……。時間かかるかもしれない。

 

 

*1:初回Bについてる特典映像