言いたいことを言いたいように

いつの間にかDDになっていたジャニオタ

まぁ、自担がかわいかったらよし!

えびちゃんズー、関西は一週遅れです。

関西は一週遅れです!(大事なことなので2回言いました) 

 

はい、一週遅れなので見たのは学力テスト回です。

なんというか、ね、正直に言われると辛いよねって思った。あとマジで心配してしまった。大丈夫なのか、小学生の問題やんな?大丈夫なん?って。

 

特にはしこね、ペルーまではかわいいな〜♡ってなってたけどだんだん笑えなくなっていったわ……。

これが良くも悪くもジャニーズなんやなって改めて思った。

鈴木さんが「ちーっすってするな」って言ってたけどほんとそうだよもうちょい勉強してくれ、プレバトは感性の問題やから個性の一つやと思ってるけど、これは流石にあかんって思ったんだよ。

はしこだけじゃないよ、えびみんなそうだよ。

国語の時とっつー期待してたのにあんなんやったからほんまどうしたん?って心配した。今もしてる。残りのメンバーも算数の分数の時*1どうしようってなったほんと大丈夫なのか。大丈夫じゃないだろ。

最後の太陽系の惑星全部答えた時、私拍手しながら「あ〜すごいね〜よく答えられたね〜偉い〜」って言ってた。これ年上にいう言葉じゃない……。あとからひとりでもやもやしてた。

これは番組作ってる人も悪いと思う、彼らも相当あかんとは思うけど。こういうことをネタにするのはわかるけど、わかるけど……笑えなくなるほどにはして欲しくなかったな。うん。来週の大喜利もなんかTwitterちらっと見たらそこまでのような、でもジュニアさんやから期待してます!

 

悪いことばっかりじゃなかったよ!

五関様が算数の時に「これ見に行ったコンサートでやってた」とか言ってはってすののクリエかな!?クリエやんな!!って興奮したし。

戸塚田の「しそんはんえい」はどうしてここまで被るかな?????って混乱して興奮したし。

赤ヤバイって言われて「うっせぇ!」って反撃してるはしこめっちゃかわいかったし。

コイベビの宣伝でふみきゅんが「橋本が脱いで、河合がチューする」ってちょっとドヤってるのもかわいかったし。

かわいいところも見れたので、まぁ、いいかなって。

来週からはもうちょっと優しい番組求む。

 

 

モンペすると語彙力なさすぎて困る

 

 

 

 

*1:塚ちゃんだけ正解