言いたいことを言いたいように

いつの間にかDDになっていたジャニオタ

転げ落ちるみたいに加速して

A.B.C-Zという沼にハマって行ってるいぞです。(タイトルと内容に関連性は無い)

最近供給多いね!!!!!!!ありがとう!!!!!!!頭のキャパシティが足りないよ!!!!!!!追いつかないよ!!!!!!!

コンサート日程は決まり、新曲も詳細決まってるんるんしてた。

昨日の私は、るんるんるんるんバイトに行き、五関様が好きというバイト先の後輩をえびコンに誘い、るんるんるんるん仕事してた。

仕事が終わり深夜1時、Twitterぼーっと眺めながら、その日の夜に出た情報を集めていると目に飛び込んできたMステの画像

来週のMステにA.B.C-Z!?

まさかのまさかのA.B.C-Zですって!?しかも嵐と!?ふみきゅんおめでとう!?

いや、なんでだ?新曲発表されたから?早すぎん?それとも遅すぎる花言葉花言葉やる?????でも写真の衣装違うしなぁ……新曲なの?????

こんなことを考えながらうんうん唸っていたら一緒に仕事していた同期に「いぞ、大丈夫?大なの?トイレいく?」って言われた。お手洗い行きたいならいってるよ!大じゃねーよ!

色々話して、今日やるジョブチューンもふみつかが出るのを宣伝して、家に帰りTwitterでMステ情報を収集。

新曲じゃないですか!!!!!!!やった!!!!!!!ありがとうありがとう!!!!!!!

気づいたら録画予約が終わっていた。
ついでに今日のジョブチューンも録画予約していた。

ジョブチューンは、前にアンケートに答えていてそれが使われるかもしれない回が今日放送されると聞いていた。最初は見れたら見よう、シフトがわかり、見れへんやんとか言っていた。
三日ほど前にTwitterに流れてきた出演者を見ると
河合郁人(A.B.C-Z)
塚田僚一(A.B.C-Z)
!?
これは見るしか!?見るしかないね!?
バラエティ班ですね!?ミスドのところで私のアンケート回答が使われる可能性が0じゃなくて?!それに反応してくれるふみきゅんと塚ちゃんが見れる可能性も0じゃない?!

見るしかない

と、いうわけで今日の19:56からTBS系列で放送されるジョブチューンを是非見てください。(ダイマ)


来週のMステ楽しみだけどリアタイできないよバイトで……。
ジャニストの逆転Winnerの時もバイトでリアタイできなかったしえびのTake a "5" Trainもバイトでリアタイできないの?珍しくナイト*1じゃないのに?こうタイミング悪すぎて笑うしかない。

このタイミングの悪さはコンサートとかでいいことあるフラグだといいな!


追記(5/15)
ジョブチューンミスドのところだけ見た。ふみつか前の方で座っててあぁ^〜ってなってた。
ふみきゅんクロワッサンマフィン知らないのなら是非食べてみて欲しいです!うまいから!食べにくいけど!うまいから!
グレーズって出てきててやっぱりそう書いちゃうよね〜ってなったミスド店員でした。

*1:閉店作業が深夜なのでそう呼んでる