言いたいことを言いたいように

いつの間にかDDになっていたジャニオタ

詳細決定やっふ〜〜!!

ようやく!ようやく!!!

A.B.C-Zのコンサートの日程とシングルの詳細来た!!!

花言葉から二ヶ月経ってるんじゃない?多分。

詳細決定ありがとうございます!ありがとうございます!!スケジュール組めます!!!!

ド新規えびえび初現場です!!(コインロッカーは諸事情で諦めた)


東京/国立代々木競技場 第一体育館

8/10(水)17:00

8/11(木,祝)12:30/17:00


大阪/大阪城ホール

10/1(土)17:00

10/2(日)17:00


ちょっと少ないとか思ったけどとにかく詳細決まって嬉しいーーーーーー!!!!!!

私は関西に住んでいるので大阪は絶対行くつもり。東京も遠征して行くぞ!当たったら!


そしてそして!2ndシングルの詳細でたよ〜〜〜〜〜〜〜〜やっふ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

「Take a"5"Train」

最初アニメ映画のキンプリの銀河鉄道かと思った。(わかる人にはわかる)


前作(Moonlight Walker)とは違ってポップなのね!とても楽しみ!応援ソング!楽しみ!

そして振り付けは五関様!一番きついってどんだけなんですか五関様……。私にも踊れるのでしょうか……。


タイトルにもかけてメンバー5人が連結して電車を連想させる振り
ジャニストのバリハピの振りが出てきたのは私だけかな。


初回Bにはダンシング五関先生のダンス講座もあるし初回AにはもちろんMVもあるし楽しみでしかないぞ!!!通常も買うぞ!




ところでアルバムも出すって言ってたけど詳細マダー?焦らしかなー?