言いたいことを言いたいように

いつの間にかDDになっていたジャニオタ

ジャニーズWESTとA.B.C-Zに食べてもらいたい某ドーナツ屋のドーナツ

 タイトル長いな!

 

去年からはてなブログで流行ってるらしい「○○したいジャニーズ△選」を私もやってみたくなった。

でも私はそこまでジャニーズは詳しくない。どうしようか……。

 

あ!そういえばこんな記事を書いたではないか!

isolde-jyani.hatenablog.com

 

そう!ドーナツ!好きな人が多いであろうドーナツ!

めっちゃ主観的やけど好きなグループのジャニーズWESTA.B.C-Zに食べてもらいたいドーナツを考えてみた。

 

バイト2年目に突入した某ドーナツ屋店員が考えるジャニーズWESTA.B.C-Zに食べてもらいたいドーナツ!

 

ドンドンパフパフ〜〜〜〜〜〜

 

(全国に数店舗しかない新しいタイプの店舗でバイトしているのでそこにしかない商品も出てくる可能性が高い)

それではいってみよー!

 

ジャニーズWEST


(^ワ^=)重岡大毅
ストロベリーリング

f:id:isolde_jyani:20160510111449j:plain

お前絶対イチゴ好きだろ!某アイスでもさ、トリプルって……トリプル……。*1そんな君には王道ドーナツのイチゴじゃあ!イースト生地はそこそこ食感あるから私は好きだ。上にかかってるストロベチーチョコには果肉らしきもの*2入ってるからええと思うんよ!片手で持って食べてるのも男らしくてよし、両手で持って食べてるのも子どもみたいで良い。
 
(´◇`)桐山照史
ポン・デ・黒糖

f:id:isolde_jyani:20160510111503j:plain

照史さんおせんべい好きってどっかで聞いたから、じゃあ和風の黒糖!という安易な考え。ぶっちゃけ 1個じゃ足りなさそうだから他にも色々食べて欲しいのはある。もぐもぐ照史さん好き。
 
(б∀б)中間淳太

f:id:isolde_jyani:20160510111518j:plain

淳太くんにはブリュレ食べて欲しい。なんか絵になる似合う。ナイフとフォークで食べて欲しい。上記の記事でも言ったけどお坊ちゃんにブリュレ食べてもらいたい願望あります。淳太くんはアップルシナモンよりプレーンのブリュレかなって思った。カスタードの味がめっちゃするよ!上に乗ってるキャラメリゼはバリバリだよ!
 
(`‐´)神山智洋

f:id:isolde_jyani:20160510111538j:plain

神ちゃんにあえての王道ポン・デ・リングを。少しずつちぎって食べてもらいたい。 ちぎって食べたら見た目綺麗やしかわいいんだよなぁ。ポン・デ・リングはやっぱりうまいぞ!
 
(ノノ_☆)藤井流星
シュガーレイズド

f:id:isolde_jyani:20160510111552j:plain

口の周りにお砂糖沢山つけて欲しい。かわいい。それを舌ペロで取ってたらかわいい。それか気づいてなくてメンバーに指摘されてあたふたしてるのもかわいいと思う。
 
(θヮθ)濱田崇裕
オールドファッションハニー

f:id:isolde_jyani:20160510111610j:plain

オールドファッションじゃなくてハニー。ちょっと硬いのがいい。片手で持って食べてもらいたい 。手がベタつくやつやん、それをやってもた〜ってハンカチで拭いてたらかわいいね。濱ちゃんかわいい。
 
('・ェ・`)小瀧望
ポン・デ・ダブルショコラ

f:id:isolde_jyani:20160510111621j:plain

お前こういうの好きだろ!*3私も好きだよ!全商品の中で2番目に好きだよ! のんはチョコを手に付けながらちぎって食べたらかわいい。そしてその手に付いたチョコを舐めてたらいいと思う。行儀が悪いぞ!でもかわいいから許す!
 
 

A.B.C-Z


(*б_б)橋本良亮
ポン・デ・ストロベリー

f:id:isolde_jyani:20160510111634j:plain

かわいいの塊。ちゃんずーでもイチゴって言われてたし*4、イチゴ好きって言ってたと思うし、イチゴ似合うしかわいい。両手で持って食べてるのハムスターみたいでかわいいと思うの。想像しただけでめっちゃかわいいね。 はっしー×ポン・デ・ストロベリー×両手持ち=可愛さの暴力。なんかもうめっちゃかわいい。
 
(☆^ш^)河合郁人

f:id:isolde_jyani:20160510111648j:plain

エンゼルクリーム好きそう。あとフレンチクルーラーのシリーズ食べてもらいたい。アイスコーヒーと一緒に食べてたらなんかええ感じ。アイスコーヒーじゃなくて氷コーヒーでもいいなぁ。めっちゃミルクやけど。似合いそう。 
 
チョコレート

f:id:isolde_jyani:20160510111658j:plain

チョコレート×ホットコーヒー×読書をしているとっつーはすごい絵になる。ずっと見ていたい感じ。ホットの飲み物頼んだらスプーンついてくるんだけどそれでドーナツ食べてもらいたい。スプーンで器用に切ってすくってパクッて。絵になるなぁ。陽のあたるソファ席で脚を組んで読書しててください。おかわりのお伺い行く足が止まるぐらい綺麗だろうねぇ。おかわりのお伺い行きたい。
 
(゚∇゚)塚田僚一
フランクパイ

f:id:isolde_jyani:20160510111708j:plain

>>肉<<
塚ちゃんは肉のイメージ大きいんだよ……。 パイの部分ボロボロこぼしながら食べてそう。でもこぼれるししゃーないよね。ケチャップ入ってるから口のはしにケチャップつけてたらかわいい。そして塚ちゃんスマイルでおいしー!って言ってもらいたい。
 
(`▼´`)五関晃一
フィナンシェドーナツシナモン

f:id:isolde_jyani:20160510111732j:plain

 五関様にはこれが似合うと私の直感が言ってた。オールドファッションとイーストドーナツの間の食感でシナモンまぶしてあって美味しい。*5 ホットカフェオレと一緒に食べてもらいたい。シナモンとか五関様好きそう。(違ったらすみません)この食感にちょっと驚いてたらいい、かわいい。



かわいいしか言ってない……。
でもみんなかわいいから、かわいいところみたいから……。ドーナツはスイーツだからかわいいと思うんだよ!かわいいね!かわいい!!
そして自担がストロベリーの謎。私ストロベリー味のチョコ苦手なのになぁ。食べてもらいたいのはストロベリー味ってなんでさ。

ここで紹介したドーナツで一部店舗でしか売ってないのはクレームブリュレドーナツ、期間限定なのはフィナンシェドーナツだ。そして店によってはポン・デ・ストロベリーとか置いてないところもあるので食べたいなって思った時には注意。

これ考えるのめっちゃ楽しかった。
今度こういうのをやる時は○○したいジャニーズ△選をやりたい。(きっとできない)


*1:私はイチゴ味のアイスとかチョコが苦手

*2:食べないから定かではない

*3:某アイスはオレオとか言ってたから

*4:農業アイドル回

*5:ちなみに期間限定商品