言いたいことを言いたいように

いつの間にかDDになっていたジャニオタ

忘備録かもね

今週のお題「私がブログを書く理由」

 

私がブログを書く理由、文章を書くのが好きってのもあるんだけど自分のその時に思った気持ちを忘れないように残しておきたい。だから私はブログを書く。

 

Twitterでもいいんだがやっぱりまとめてみれる方が私はいいのだ。

あとTwitterだと字数制限がある。ブログだと字数制限がない、やったね!

 

それと、Twitterだと少し恥ずかしいな、と思うことでもブログだとすらすら書けてしまう。*1

テンションが上がって加速して収拾がつかなくなったりはするけど、とっても楽しいぜ!

 

たぶん一番最後のが最も強い理由なんだろうな、と思う。

妄想楽しい!!!!!!

*1:妄想のタグの記事を見てみてくれ