言いたいことを言いたいように

いつの間にかDDになっていたジャニオタ

2周年

ジャニーズWESTデビュー2周年おめでとう!

あなたたちが7人でわちゃわちゃやったりかっこつけたりしてるのが大好きだよ!

f:id:isolde_jyani:20160423173105j:plain

描いたよ!みんなの表情考えるの楽しかった。

 

一応、デビューした時から知ってるので、もう2年かってなってる。でもまだ2年しか経ってないのかって思ってる自分も居る。

3年目に入ってどうなるか楽しみだよ。

 

そして!

逆転Winnerオリコンシングル1位おめでとう!

初のグループでのCMおめでとう!サーティーワンに日参しなきゃだね!?

私はイチゴ味が苦手なので自担のおすすめを頼めないんだよ…。

 

なにはともあれ!これからもあなたたちを応援していきたい!