言いたいことを言いたいように

いつの間にかDDになっていたジャニオタ

シゲさんお父さんになるのね

市川由衣さん妊娠おめでとうございます。
シゲさんお父さんになるのね。
Twitterのトレンドに市川由衣ってあってシゲさんなんかやらかしたんかなって思ってみたら妊娠で。おめでたい。
次の日からキューダイでみんながお祝いしてるのをみて心がほわっとした。安定のリーダーいいと思うよ。洋ちゃんもいつもの洋ちゃんやったね。

妊娠5ヶ月と言われ、逆算してみる。結婚して3ヶ月で、あれか。もしかしてクリスマスか。いや、もうちょっと前か。12月あたりなんだろう。きっと。

シゲさんは子煩悩になると思う。エンドレスフェアのオフショットかな?で子役の子を抱いてめっちゃ笑顔だったシゲさん見たことがある。女の子やったら余計溺愛しそう。男の子やったら自分の趣味をサブリミナル効果ですり込んでいきそう。(押しつけはいけない。)どちらにしろ残念が遺伝しないといいなって。そこはお父さんに似てはダメだね。残念はお父さんだけで十分だよ。

なんにせよお子さんが無事に産まれてくるのを楽しみにしてる子残念な私である。