言いたいことを言いたいように

いつの間にかDDになっていたジャニオタ

ジャニストと青い春がしたい

高校の卒業アルバムを見ている。

とにかく笑顔が溢れてた高校時代。
とても楽しかった。これぞまさしく「青春ウォーーー!!」だな。
 
と、いうわけでジャニストで学生生活妄想してみよう。(夢思考注意)
 
 
 

中間淳太

淳太くんとは向かい合って机をひっつけて勉強したい。
時々チラッと淳太くんの綺麗な顔を覗きたい。そして「ちゃんと勉強せい、アホ。」ってデコピンされたい。それか顔を近づけてきて、恥ずかしくて自分がうつむいてしまったら「…何期待したん?」ってちょっと含みのある笑みをしてほしい。きゃ〜お淳太さま〜!
勉強してる時に、わからないところを教えてもらいたい。全部わからへんって言って困らせたい。「全部は無いやろ、全部は。」とか言いながらなんだかんだ言った範囲全部解説してくれる淳太くん優しい……。そして小テストの点数上がるんだよ淳太くんすごいね。それを報告したら、「ようやったな。」って頭撫でてくれ〜!嬉しくて次も頑張るよ〜!
あと、体育の時間は運動音痴な淳太くんを生暖かい目で見守りたい。「何笑っとんねん!」って遠くから怒られたい。
 
 

桐山照史

照史さんとはお昼一緒に食べたい。照史さんのご飯の食べ方好き。お弁当のおかず交換とかしたい。照史さんのお弁当絶対うまいやつや。
購買戦争一緒に行くのもあり。そこでさらっと自分の欲しかったのではなく私が欲しかったのを先に取ってくれたら最高。お前、これ好きやろ?って。照史さんかっこよすぎて惚れちゃう。
放課後にカラオケ一緒に行きたい。バラード歌って欲しい。照史さんの歌声素敵、歌うまいんやね、って言ったら「ほんまに?ありがとう!」って喜んで欲しいかわいい。からの照史さんが照れ隠しにテンション上がるアップテンポな曲入れて歌うまでがやりたい。
 
 

濱田崇裕

濱ちゃんとは一緒の委員がいい。濱ちゃんを委員会に引っ張っていく係やりたい。あの人よく忘れそうやもん(なんという偏見)。
私が会計委員を3年間やったので会計委員一緒にやってくれ。文化祭の使えるお金の残高の管理とか文化祭出店するなら売上一緒に数えたりとか、一緒にやり遂げたい。焼きそばの屋台をやった時に1人で売上数えながら券を紙に貼っていてちょっとさみしかった記憶があるから一緒がいい(自分から一人でやるよって言ったんだけどね)。私が放課後に一人でやるよ、先帰りーって言ったら、濱ちゃんが「2人でやったら早よ終わるやん?それに女の子1人で帰るのは危ないで。だから手伝うわ。」って言ってくれたら泣くかもしれない、いや確実に泣く。泣いちゃったら濱ちゃん困っちゃうねオロオロしちゃうね。放課後2人だけの教室で作業したい。最初の方はお互い緊張して無言で作業してるけど寂しくなって私が口を開きそう。そこでお互いの趣味とかのパーソナルデータ言い合いたい。2人だけの秘密ねってやりたい。特別感出したい。
 
 

藤井流星

流星は隣の席がいい。周りの女子から羨まれるってか呪われそうやけど。
よく忘れ物するからルーズリーフとか消しゴムとか貸してる。教科書忘れた時は机をひっつけるんや。流星が「いつもありがとうなぁ。」ってふにゃって笑ってくれたら、破壊力抜群。ありがとうございます!!!そして授業中は寝てるんでしょ、きっと。綺麗な寝顔見ちゃうぞ〜!授業終わって起きた思ったら顔にあとついてたらかわいい。机に伏せて腕を枕にして寝たら顔にあとつくよね。「あとついてもた…」って鏡見てたらかわいい。
一緒に化学の実験したい。バーナーとかつけるのに時間かかってつけれたときに二人でわーって拍手したい。途中で分量とか間違えて実験は失敗に終わります。(実験は好きだけど私不器用だから絶対なにかやからす)成功した班の結果写させてもらうんや。流星ならみんなしゃーないなって写させてくれるよきっと。やったね!
 
 

神山智洋

神ちゃんは最初は私の絶対話しかけない関わらない人のリストに入ると思う。見た目派手そうやし。あんまりしゃべらなさそうなクール系の人やと思うから。でもふとした時に見た笑顔がめっちゃ可愛くて惚れるやつ。これは惚れる。
家庭科の調理実習は神ちゃん無双だろう。手際良くて料理上手くてすごい。神山先生料理教えて。調理実習は神ちゃんと同じ班がいいな。そして洗い物しながら神ちゃんが料理してるのを眺めたい。真剣な表情してる神ちゃんを眺めたい。絶対かっこいいやつ。
文化祭の有志でダンス踊って欲しい。かっこよくダンス踊る神ちゃんに黄色い声がたくさん飛んでくる。満員御礼だよ。拍手が鳴り止まないぞきっと。そして神ちゃんの隠れファンが増える。
 
 

小瀧望

のんちゃんはチャラい。絶対チャラい。でも憎めないキャラ。美味しいところ持っていく。ぶっちゃけチャラい人苦手です。でものんちゃんは人気者だと思われるからそこまで苦手じゃない、はず。人気者はええのぉってぼーっとのんちゃん見てたら口パクで「なーに見てんの?」ってしたり顔して欲しい。この野郎許す!かわいいね絶対確信犯だねそれもいいね許す!!
文化祭の劇で王子役やるんじゃなくてその従者とか、はたまた通行人Aとかやって欲しい。イケメンの無駄使いをしたい。流石に裏方で出ないのはダメ。下級生とかのんちゃんが主人公なんだとか予想して劇を楽しみにしてるんだけどかなりの脇役で呆気に取られるのが見たい。のんちゃん正直すまんと思ってる。でもこれはこれでおもろいと思うから許して。インパクトって大事だよ。
 
 

重岡大毅

仲のいい友人と同じクラスっいうポジションにいて欲しい。休み時間に友人のところに行ったら絶対いるっいうね。そして同じ(厳密にいえば別)の部活がいい。結構な頻度で話はするって仲になりたい。私が中学の時ソフトテニス部だったので、ソフトテニス部でコートが隣ってのがいい。普段はそこまでなのに試合はじめるとがらっと雰囲気変わる重岡くんかっこいい……!隠れファン増えちゃう。練習中に重岡くんが打ったサーブを間違って顔面に受けたい。ソフトテニスならゴムボールだから顔面にくらってもまだマシ。シゲちゃんはそれを見てケラケラ笑うんだろう。アホやーって。でもなんだかんだ大丈夫か?って様子見に来てくれそう。そんなシゲちゃんにボールを投げつけたい。そしてボールの投げ合いが始まって先輩に怒られるまでがやりたい。部活の備品は勝手に使わないようにね。
周りに仲いいねって言われてシゲちゃんがそんなんちゃうしとか言って私が少し落ち込んでしまうっていう少女マンガもやりたい。(これ片想いしてるやん。)シゲちゃん少女マンガの世界観似合うよ。学校1モテるってわけではないけどそこそこモテるって感じする。シャイ岡は少女マンガで出てきそうなタイプだよかわいい。ちょっと手が触れてお互い気まずい雰囲気になるとかありそう。お互いに何も話せない。周りからは生暖かい目で見られてそう。
 
収集つかなくなったので終わり。自担が長いのはしゃーないよね。
 
これ描くのに5日もかかってその間にドル誌でみんな制服来てて「!?」ってなった。
淳太くん眼鏡ありがとうございます。(私は眼鏡フェチ)あとシゲちゃんかわいいね知ってた神ちゃん素敵男子高校生みたいありがとうってなってた。
 
シゲちゃんと青い春したいなーってなったらいつの間にかみんなとしたいなってなってる私な。虹色ジャス民楽しいーーーーーー!!!!!!