言いたいことを言いたいように

いつの間にかDDになっていたジャニオタ

少クラ春休みスペシャル

私はリアタイ出来なかった。なので今日見た。ジャニオタ友人Kに「AED3つ以上いる」と言われた。意味がわからなかった。見始めるまでは。

見ました見ました少クラ春休みスペシャル。Jrかわいいねれんれんかわいい。
そしてジャニーズWESTの登場です!みんなかわいい!!!!サクラ咲ケの最後のシゲちゃんの笑顔可愛いすぎて倒れた。リピートしてまた倒れた。なにあれ……最高……。

そしてトークが始まって、照史さんみて一言。
「髪の毛ハネてる…」
ハネてねーよ。多分ワックスだよ。

紹介の時のジャニストちゃんみんなかわいい。のんちゃん小鳥さん持っててかわいい。はまこた絡みありがとう。
意気込み言ってる時ちょっと声裏がえってるシゲちゃんかわいい。流星顔整ってる。(知ってた)

キスマイの過去映像見て私は二階堂くんかわいいと言った。あれはかわいい。
そしてめっちゃ笑ってる濱ちゃん。どうしたの良かったねぇ。
コメントしてる淳太くん美人。淳太くんさすが。

塚ちゃんの盛り上げコーナーで爆弾投下された。けんてぃーやーって見てたらモノマネです。
(o'ω'o)「重岡大毅のモノマネします」
えっ!?けんてぃー!似てるし、けんしげア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ありがとうけんしげ……ありがとう……けんてぃーシゲちゃんのこと好きだね、知ってた。

えびの過去映像はごっちがかわいくてはっしーがかっこいいはっしーはっしーってなってた。はっしーかっこいいわ。でもあの衣装最初チュニックワンピ着てるのかと思ったのよ違ったね。

Jrが選ぶ少クラ人気パフォーマンス。ほう。ワイプをガン見する私。かみしげじゅんが踊ってるのめっちゃかわいい。かわいい。
ええじゃないかの(^ヮ^=)「YOUもやっちゃいな!」がとても良かった……ありがとう入れてくれたJr……。そしてバンザイしてるシゲちゃんかわいいね、知ってた。
闇をつきぬけてで最後のフリをやるシゲちゃんあぁ^〜重岡大毅
3.14で神八先生で笑ってる淳太くんに大爆笑なシゲちゃん。幸せ空間。そして1人じゃないんだのところかな?でのんちゃんにちょっかいかけるシゲちゃん、こたしげーーーーーー!!!!!!ありがとうーーーーーー!!!!!!(こたしげ厨)
そして神八先生のコメント笑った。スキマ産業なのか。

B.A.D.のV.I.P.
とても楽しそう。お客さんもばどの2人も楽しそう。かわいいばど。幸せ空間。
いちいち振りがかわいい。かわいいったらかわいい。淳太くんも照史さんもかわいい。
照史さん腰〜ああ〜
淳太くんいちいち可愛いなんやあれかわいいな!!!!!!!!!
なんでか分からないけど涙出てきてあぁ^〜ばど〜

最後のシゲちゃんのコメの時流星めっちゃ笑ってたねかわいいどうした。かわいいからええけど。

来週もリアタイできないと思うけどめっちゃ楽しみ。

P.S.
KとのLINE壁打ちにつかっちゃったね。すまんとは思ってるけどあんまり反省してないし後悔もしてない。