言いたいことを言いたいように

いつの間にかDDになっていたジャニオタ

私の好きなジャニーズWESTの曲

逆転Winnerの初回版予約売り切れってどういうこと。(既にしてる)

Oh…怖いぜ…すごいぜ…。

 

 

 

唐突だが私の好きなジャニーズWESTの曲を紹介しようと思う。

\ドンドンパフパフ〜/

 

Seven Powers

小瀧の望さんが自分でセクシーとか言っちゃうところと、濱田の崇裕さんがプリンスって言ってるところが好き。濱ちゃんは王子様って言った方が似合ってるよ。

あと安定の脳に植え付ける作戦してますね、嫌いじゃないぞ。

 

キミコイ

淳太くん圧勝の曲。とても可憐でじゅんじゅんにきゅんきゅんやで…。

最初から最後まで淳太くんがかわいい曲。淳太くんが美人で可憐で尊く見えてくる。少クラの最後に白薔薇投げるところも淳太くんが一番良いと思う。衣装も淳太くんのやつひらひらしててほんとに…もう…好き…。

曲調もモダンな雰囲気で好き、片思いソング好き。

 

Break Out!

こたしげ好きすぎる私はこれを外せない。外したらダメ。絶対ダメです。

そして私が重岡大毅に落ちた曲でもあります。重岡くんって呼んでたよあの頃。

めぇ魂のポップアップめっちゃかっこいいよ、そうしてそんなにかっこいいの。最初の頑張ってのんちゃんの襟つかんでるシゲちゃん愛おしい…。かっこいいのにかわいい。

Bメロの最初の照史さんもかっこいい、ふぉおおお…。

そしてラスサビ前のこたしげ尊い。

歌詞もなかなかに私の好みです、ありがとうございます。

 

 

PARTY MANIACS

最初の神ちゃんの命かけてるラップから最後まで好きです。

衣装だと流星のが好きです。シゲちゃんも白ジャケいいよ。淳太くんは…脇毛剃ってるの?照史さんの衣装もなかなかに好きです。

流星のWhat?がもうダメ、何あれかっこよすぎ、意味わかんない流星が本気出してきたぞ!あと、ラスサビ前のシゲちゃんのWE'RE PARTY MANIACSで頭抱えた、なんやあれは、ほんま好きなんやほんまにうわああああああああああ!!!!(収拾がつかない)

 

ラッキィスペシャ

天使ちゃんたちみんなかわいいよ〜〜〜〜〜〜〜〜!

明るい曲調でとても楽しい。いいことあってほしいなって時に聴くととても楽しくなるのでほんとにラッキィ起きるのではないかという錯覚に陥る。

そして最後ののんちゃんの「おーしまい♡」の破壊力、何だこいつは自分があざといのわかってやってきているではないか!かわいいよ!

 

Criminal

出ました狂愛三部作。その中ではこれが一番好きです。ダンスも衣装も曲調もかっこいい。そして歌詞が私の好きなタイプのストーリーです。逃避行イイネ!そして主人公の愛が重いったらありゃしない。バッドエンドの匂いがぷんぷんする。そしてヒロインをsweetって呼んでるあたりがなんかもうあれ。(語彙力の欠如)こういうの大好きです。いつか狂愛三部作についてはちゃんと書きたい。

 

Lovely Xmas

これはほんとかわいいしか言葉が出てこない。シゲちゃんがラキセのメイキングで「俺らかわいいやんか〜」って言ってたのもかわいいです知っていらしたんですねかわいい。かみしげ幸せ空間尊い…。RingRingRingRing鐘が鳴る…私の胸も高鳴る…。もうだめかわいい幸せ空間できてるかわいい。かみしげ〜!

 

TAMER

これ好きな人多いとおおうねんけど納得やわ。TAMER様…あなたに捕まえてもらえるのはもう本望。鞭の音最高。新規狩りにふさわしいですねTAMER様、他担も狩られてますよTAMER様。あと俗語とかばんばん使ってるのも好き。アメリカやとピー音入りまくりですね好き。んんんんんん好きだ〜〜〜〜〜〜TAMER様〜〜〜〜〜〜〜〜

なんと言うかかっこよすぎてつらい。TAMER様〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

 

 

思い付いた順に書いたけどTAMER最後じゃないですかやだ〜

淳太担みたいじゃないですか〜私重岡担〜でも一番好きなのはキミコイだったりするのでもうダメ

でも負けへんでBabyが上位にいるので重岡担って言える…?負けへんでBabyはほんまに好きかわいい。