言いたいことを言いたいように

いつの間にかDDになっていたジャニオタ

自担を口癖にしたい

重岡大毅」を口癖にしたい。自担を口癖にしたい。

 

そんな私の口癖は何か

 

淳太くん

である。隙あらば淳太くんである。

 

 

一番最初、アカウントを作ったときのツイートがこれだ。

 

なぜ私の口癖が淳太くんになったのだろうか。

 

 

 

なんということだ、この時点で既になっているぞ。

淳太くんマジック…?(ちがう)

 

ことの発端はおそらく私がラッキィィィィィィィ7を初めて聴いたときだと思う。そう、中間淳太のソロ曲

TAMER

淳太くん曰く新規狩りの曲のようだがそれだけではなく他担狩りの曲でもあると思う。狩られる、TAMER様に狩られる。狂ったように聴いていて回数が2,3日しか経ってないのに3桁を超えた。さすがにおかしいぞ。

 

そして怒濤の淳太くんラッシュ(個人的に)

 

淳太くん言い過ぎ、友人のラインでも、ジャニオタじゃない友人のラインでも言ってるので相当だ。

 

 

さすがにヤバくなってきたので危機感を覚える。

 

 

無理でした

 

 

また淳太くん夢に出てきてるやん…

 

 

ほんまそれな。

 

 

今まで自分の知り合い以外でダントツの1位

 

 

ひどい(いつものこと)

 

 

この時点でもうダメだと思うの

 

 

遺言が淳太くんになってしまった

 

 

また性癖が出てるぞ

 

 

出てきすぎ!!!!!!!!!!!

 

 

キミコイも好きだし淳太くんが活躍(?)してる曲ほんま好きやな自分。

 

 でも私はシゲちゃんが一番です……シャイ岡さんも真剣な 表情してるのもだいきゃんスマイルも仲間思いなのも後輩の面倒見がいいのもイタズラやちょっかいかけてキャッキャしてるのも高めの声も全部好きです……

 

4月の目標

重岡大毅(シゲちゃんなどでも可)を口癖にする

決定!!!!!!!!!