言いたいことを言いたいように

いつの間にかDDになっていたジャニオタ

はじめまして、いぞです

はじめまして

いぞと申します。ジャニオタはじめました。(冷やし中華はまだはじめてません。)

関西で学生をしております。


今二次オタしてます。現在進行形です。

某国の擬人化とか某日和とか某防衛部とか某聖杯戦争とか某アイナナとかが好きです。(ぼかせてない)


そんな私がジャニーズWESTにやられました。なんて素敵なんや!好き!と口に出して思わず言ってしまう程好きになりました。


CD(買えるだけ)と円盤と写真集を集めました。Twitterアカウントをジャニスト用(たまにTEAM NACSについても言います)に作りました。猿魂グッズ参戦しました。完全に沼にハマってます。


そんな私のジャニストに対するいろいろを書いていくブログにしようと思います。